[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

ずるり

コウのオムツはパンツ型です。
パンツみたいにはかせるやつね。


091218.png

091218-2.png

091218-3.png


腹ボーンだからか…!?


「ズレにくい」って書いてるのになぁ…。

でも、このメーカーさんのオムツが一番モレないから愛用してます。
どこのメーカーさんの使っても、ズリ落ちるもんはズリ落ちるので。


3歩歩けば、もうズリ落ちてます。
まぁ最悪脱げはしないし、オムツの役割を果たしてるから良し。


そいやオムツのCM見てると、出演してるハイハイ赤ちゃん見て「何だか華奢だなぁ~」と思ってたんだけど
それはこういう理由からでしょうか。
ムッチリ赤ちゃんは、オムツがすぐ下がるから撮影には向かないんでしょうか。


コウにオムツのCMは無理ですか。



ちなみに、証拠写真。
↓↓↓

091218-4.png
あ、念のため…食後です。
普段はもう少し、控えめです。


↓みんなもいっぱい食べよう!そしてココ押そう!
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして!
すくパラのエントリーからやってきました~。

コウくんの腹具合に共感しました。
うちのチビも同じなんですよ。
何あの腹、何が詰まってんの?夢や希望?みたいな。(笑)

何かトリコになりそうなんですが。
えーと、リンクさせていただいてもよろしいですか?(*^_^*)

>ユトさん

訪問&コメントありがとうございます!

リンクは大歓迎ですよ~!
ってか、私も早速ユトさんのブログに遊びに行って、ちゃっかりリンク貼らせて頂きました(^ー^)ノ

しかしユトさんの息子くん、なんだかうちのコウに似てますね…。
貫禄といい、将軍っぽさといい…
なんと愛車の青のインプレッサまでコウとオソロイなんですけど!?

今後ともよろしくお願いします~♪

すっごい!(笑)
良い太鼓っ腹だねぇv-91

>あす

すごいしょ?
会う人みんなに、「お腹パンパンだねぇ~」と笑われ感心されるお腹です。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム