[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



金さん

キッチンでの家事がひと段落し、リビングにいるコウの所へ行くと。




091219.png


いやむしろ、遠山の金さん…!!

サクラ吹雪が舞いそうです。




最近、服を拒否する裸族なコウ。

着せるのも思いっきり拒絶。
ズボンも拒絶。

着たら着たで割と諦めるんだけど、諦めきれないときは何とか脱ごうとする。

その結果が、金さん。
まだちゃんと脱ぐことは出来ないからね。



でも服、伸びるんですけどー…。


↓1コマだけど、押して押してー↓
人気ブログランキングに1票入れる!
<おことわり>
また内職の仕事が入りました!
年内納入のその仕事と平行して、年末&年明けに留守にする分のブログを書き溜めておきたいと思っているので
こういう手抜きな1コマ日記も増えるかも…。
…って最初から言い訳しておきます。
でも毎日見に来てくれたら嬉しいのです。

年賀状もやっと手元に届いたから、もりもり書くぞー!
(親メガネで見ると)結構かわいく出来たと思うのでご期待あれ!
関連記事

コメント

この寒い時期に服を拒絶するなんて…
裸族はクセになるぞ(笑)

年賀状楽しみにしてる~v-222

>あす

もう、裸族がクセになってるのかも…

風呂上りに、まずオムツを履かせるのに30分くらいかかるんですけど…
素っ裸で30分、いつおしっこなぞが出るかが怖いよ…。
てか湯冷めしますからー。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

