[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



お立ち台

091213-2.png

091213.png

あっ…  

危ねー!!


それ、クルッとなっちゃう椅子だよ!!

足元クルッとなっちゃったら、間違いなく落ちるよ!!




そうか…このデスクチェアは、もう登れるのか…。
コウから隠すのにも無理があるし、上に登らせないように教えないとダメか…。




そして。

やっと年賀状の印刷を発注かけたYo!
パパが「サコに任せる」って言ったから、サコの独断で作ったYo!
あとから「何でこの写真にしたの…?」って言っても、もう遅いんだから!!


↓じゃあ、本日もどうかひとつ。お願いしますっ!
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

その椅子は大人でもうまくたたずめないよぉ!

年賀状、めった楽しみにしてます。

これは危険!!
C&Dの父はこの状態から落ちて、手首を複雑骨折したから!!
気をつけて~

やっぱ危ないよね!?

何事も無くてよかった…!
重心が低いから結構安定してたのかなー。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

