[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

かなり、ものの名前を覚えてきた最近のコウ。

コウがどれくらい分かってるのかを知りたくて、「○○はどれだ?」遊びをよくやります。


091212-1

091212-2.png

いつもかなり奥まで入ります。


でも「鼻」は分かってるようです。



↓いつもありがとうございます!今日もお願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

大胆ですね。
・・・痛くないのかしらv-236

鼻の穴

うちのひなさんも最近よ~く鼻に指をつっこむんですよ…
女の子なのに~~~(TдT)
そしてその後は口へ…
女の子なのに~~~(TдT)

なんでしょう?子供って鼻の穴に指をつっこむのが
好きなんでしょうか?
この頃のこと覚えてないから、理由がわかりませんよねぇ
コウ君教えてくれないかしら…

>奈央

大胆ですぜ。
でも「おくち、どーこだ?」って聞いてもちょっと迷ってから鼻に指を突っ込むから、実はイマイチ分かってなかったりして…。

>みはママさん

ひなさんもですか!(◎д◎;)ノアワワワ

まだ低くてカワイイお鼻、自分では見えてないのに(と思う)触ったら穴があるからみんな気になっちゃうのかも知れないですね~。
また指が細いから、がっつり入っちゃうんですよね。

それは鼻の穴!!(笑)

お気に入りスポットだね☆

>あす

幼児はみんな鼻の穴が大好きさ…!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム