[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真

年賀状書きのシーズンですね。

091208.png

091208-2.png

ピーンチ!!


コウの写真全部、

●カメラに近すぎ
●動いててブレてる
●遠すぎて顔がよく見えない
●泣いてる
●しかめってる

の5択だよ!!
とくに、しかめってる割合高し!!


なぜ…


なぜ、「普通の笑顔」の写真が1枚も無い…!?

1歳になってからの、ここ3ヶ月以内くらいの写真は100枚をはるかに超えるのに。
なぜ「普通の笑顔」がここまで無いの…??

でも、コウらしさが出てる変なベストショットはいっぱいあるんだけどね。
ご飯つめこみ過ぎなやつとか。
おでこにコブ出来たときのやつとか。

でも写真の用途は年賀状。
親が「かわいい」と思う変な写真ではなく、一般的に「カワイイ」と思われる笑顔の方が良いはず。


しかたない、新しく撮るか…。

原西になる前(参照→「断髪」)の方が良かったのになぁ…。

↓子供の写真って難しいですね。ココ押してくれますかね。↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

うちとしてはコウちゃんらしいのが一番だけど…。そうもいきませんか??

>あす

じゃあ思い切って変な写真を採用してみようかな…。

パパに「この写真しかめっててかわいいと思うんだけど」って聞いたら、「わからない」って言われる写真とか…。
パパは親バカメガネがかからないで客観的に見れるみたいなんだよねー。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。