[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

ごろん

昨日の日記の続きです。(昨日のはこちら→テレビを見て踊る?

そして今日の日記。
↓↓↓

091207.png

091207-2.png

091207-3.png

091207-4.png

091207-5.png

1回転がったら起きねぇよ!!


バッチリ踊れるようになるのには、まだまだ時間がかかりそうです…。


↓時間が無いのにコマ数多い日記にしちゃった!
 絵が雑でゴメン!…え?いつもと変わらない?
 まぁ今日もどうかひとつ。
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

5コマ目、オヤジ化してるよ…

なかなか瞬時に立ったりするのは難しいんだね~。

>あす

普段はあんなに俊敏なのになぁ…。

幼児って、すごいおっさんに近いと思うよ(笑)
周囲を気にせず本能のままに行動するから、お茶飲んで大きなゲップしたり、尻をボリボリ掻いたり、とてもおっさんくさい…。

お母さんと一緒

コウ君じょじょにダンスを覚えてますね~
日々成長ですね(^^)

それにしても、お母さんと一緒はみなさん観てますよね
子供にはやっぱり分かりやすくていいでしょうねぇ…
うちは…NHK教育が電波の状態が悪いため、砂嵐の中にじわっと映る程度で…
いやはや、困ったもんです

>みはママさん

大人が見ているバラエティやニュース番組を消してもコウは怒らないのに、NHKの幼児番組が終わったからTVを消すと怒るんですよー。
ただの「動く画面」ではなく、ちゃんと好んで見てるみたいです。

電波が悪いのは残念ですね…。
他の局ではアニメくらいしか幼児番組やってないですもんね…。

リラックマの真似かと・・・

>C&D

まぁ、パパがリラックマ(似)だからね~。
コウはコリラックマか。

血は争えない…!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム