[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

ベタオチ

091205.png

091205-2.png

091205-3.png

091205-4.png

なんてベタベタな!!

サコの予想では、ヒョイとよけた後すぐに床に手を付いて止まるはずだったのに…

まさか、4mくらいもそのまま進むとは!
しかも止まれないとは!!

バランスを崩しつつも、転ばずにそんなに進めるなんて、成長したなぁ…。
しみじみ…。


でも、サコのせいだよねっ☆
コウ、ゴメンネっ☆

↓目指せ50位以内!どうか一つよろしくお願いします!
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

子どもは急に、止まれない(笑)

ケガなかったかーいい?

>あす

おでこが少し赤くなりました…。

ゴメンねっても反省の色が見えず・・・

まぁ、こないだの腕ガブリ事件と相殺かな~。

>C&D

まぁ、コウ自身もビックリしただけで泣かなかったし…さ。

この現場を目撃してたパパと一緒に、サコも笑っちゃったもん。
コウは…ひとりでちょっと困ってたけど…

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム