[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



見える!

091201.png

それは…!


091201-2.png

091201-3.png

超!夜目が利く!!

なんで?子供だから?
ほんの1年3ヶ月前まで、真っ暗なところに生息してたから?

真っ暗闇でも、障害物を的確に避けて歩いていきます。
でもサコにはそんなに見えないのよ…。


★今日の成長★
シールの楽しさに初めて目覚めた様子。
1枚のシールで何十分も遊んだあげくお風呂場まで持っていったものの、排水溝に流されていってしまいました…。


↓子供って、やっぱり目良いよねー。
 ココ押せばかなり良いよねー↓
人気ブログランキングに1票入れる!


関連記事

コメント

へぇぇ、子どもにはそんな才能もあるんだねv-39
なのに、お化け屋敷とか怖くなるんだよね~(笑)

シール、いろんなところに張りすぎていまだに家のタンスには白い痕が残っています…

1枚のシールで
どうやって長時間遊ぶのだv-240

>あす芋

こどもって、なぜかシール好きだよねー。
なんでなんだろ…。
私も小さい頃によく集めてたー。ばくりっことかしてさ。

>奈央

貼ってはがして貼ってはがして、
眺めて引っ張ってみて振り回してみて、
口の中に入れて味わって出して、味わって出して、
お風呂に持っていってお湯をはった洗面器に入れて、
かき回してグルグル回るのを見て、すくい取って、また入れて回して、すくい取って、
湯船に貼ろうとして濡れてて貼り付かなくて、
排水溝へ…。

で何十分も遊べます。

夜目がきくんですね

そうなんですねぇ。
ひなさんもそうなのかしら?
きっと、できたてほやほやのきれいなお目目だから
大人とは見え方がブラウン管テレビとブルーレイくらいの差があるのかもしれませんね(^^;

>みはママさん

「赤ちゃんはまだ視力が弱い」って本で読んだから、まだまだ見えてないのかと思ってたら…
意外や大人より見えてるんですよね~。
天井にくっ付いてる小さい虫を見つけたり、遠くの動物を見つけたり…

一人で高画質で世界を見てます(笑)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

