[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



神業

今日はついにパパ初登場!
(でも本人に許可取ってない…良いのか!?)

では。
↓↓↓

091128.png

091128-2.png

コウ、神業ばりの防御!!

おもちゃをすばやくパパの手の間に挟み、ねこだましを防いだ!!



いや、あんたマジですごいよ…!!



※童顔のパパ、年相応に見えるように眉毛を太めに書いてみたんだけど…
 結局少年のようになったなぁ。
 まぁいいか。


↓パパ似てる?似てたら押してー。似てなくても押してぇ…↓
人気ブログランキングに1票入れる!
★このブログランキングサイトの1ページ目(50位まで)に載れたら、パパにブログやってること言おうかな…。
めざせ!50位以内!(高望みすぎ?)
関連記事

コメント

旦那さま登場ですね♪
サコさんやったらすぐ50位以内いきますよ~
応援してますヾ(@^▽^@)ノ
旦那さまの反応も楽しみやし( ´艸`)
うちの旦那はブログのこと知ってるんやけど、一度も見ようとしません。
うちに興味ないんかい!!ってつっこみたくなりますよヽ(;´ω`)ノ

ミラクル!!
本能の勝利v-218

>びーちゃん

旦那さま、ブログ見ないんですか~
あんなに楽しくてカワイイブログなのにねぇ。

うちの旦那はアンチブログ派だから、反対されそうでなかなか言い出せないまま早1ヶ月半…!
あわわわわわ…

>奈央

ミラクルだべー!
まじでビックりだよー

パパ、眉太い…(笑)眉毛で年齢を上げようとした感じが面白い(笑)

コウちゃん、やっぱり秘めた才能たっぷりだ!

>あす

別に本人は、特別眉毛太いわけじゃないんだけどね…。

後々に登場するかもしれない、近所の子供達と区別付かなくなるかもとおもって太く書いてみた(笑

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

