[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



でぇーん

091127.png

091127-2.png

091127-3.png

2歳児のママに
「貫禄ある」って言われたよー!!

確かにかなりガッシリしてるけど。
お腹ボーン!だけど。
2歳の子よりも頭大きかったけど。

さらに、初めて会う人の前ではしかめっ面で、全く動かなくなるコウ。
拾った石を握りしめたまま、仁王立ちの直立不動!

普段はあんなに走り回ってるのになぁー。


しかし、1歳3ヶ月でこの貫禄…!
将来は関取か…?



↓ちょっと落ち気味…応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

やはり力士の可能性は否定できないねぇ(笑)

コウなりの緊張…??

1歳3ヶ月で貫禄あるなんて将来楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ
ガッシリしてるのんっていいですよね♪
うちの息子ポチャポチャですもん(T_T)
男らしくなってほしい~!

>あす

コウなりに、誰だか分析中なのかもしれない…
でも、一緒にいる5分くらいも微動だにしないのは、固まりすぎだと思うんだけどねぇ。

あの筋肉ムキムキの足とポンポコの腹を見てると、関取の素質はありそうだー!!

>びーちゃん

びーちゃんとこの息子、かわいらしくて(少しオッサン気味?)良いじゃーん(^ー^)ノ

コウは生まれたときから「足の筋肉すごいねー」ってばぁば達にも言われてたくらいなんです…。
私は細マッチョが好きなのに、コウの将来はただのマッチョか!?

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

