[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

お風呂

トップ画像をクリスマスバージョンにしてみました。
ちょっと気が早い?

ソリから降りたコウサンタが、プレゼントを届けに行こうとしたら転んでしまった…という状況の絵です。
ソリに積んである袋を白で塗るのを忘れたけど、気にしなーい!
******************************************
では今日の日記。


091117.png

091117-2

091117-3

091117-4

一生懸命なのは分かるけど!

目と鼻と口に、指が刺さってくるんですけど!?

ましてや細い幼児の指。
鼻の奥まで入ります。


でも、背中を洗ってくれたりするのはやっぱりちょっと嬉しス。



↓素っ裸の日記でゴメンよー!でも押してっ!
人気ブログランキングに1票入れる!


関連記事

コメント

そりに積んである袋、全然大丈夫だよ~。自然自然v-218
背中洗ってもらえるなんて、いいなぁ。最近歳のせいなのか、なかなか届かなくて…v-31

いいな~!!
コウくんめっちゃ優しいですねヾ(@^▽^@)ノ
うちの息子なんて自分のあそこにシャワーかけるのに夢中ですよ( ̄ー ̄;

トップ画像めっちゃ可愛いです(≧▽≦)

掃除機の先っぽを
お風呂場まで持ってくほど
お気にいりになったのね~v-48

鼻の穴はさすがに痛そう・・・
でもシャワーつかんだりとか、そんなこともできるのね。
器用器用♪

>あす

いいでしょ~
首もタオル引っ掛けてごしごし引っ張って洗ってくれるんだけど、やりすぎてかなり痛いさ…。

>びーちゃんさん

うちのコウも、もう少ししたらそうなると思いますよ~。
オムツ替えるたびに、ぐにぐに引っ張ったりしてて痛くないのかなぁと疑問です…。
ピョコンとくっ付いてるから気になるんでしょうねー。

>奈央

掃除機の先っぽとか、バケツの柄を取ったやつとかお風呂に持ち込んでるよ。

たまにお気に入りタオルを持ち込んでびしょびしょに濡らして、夜寝るときに使えなくなって怒ってるけど…。

>C&D

ちょっと前までは、シャワーを掴んでも制御できずに自分の顔にジャーッとかかってたり…
今は、立って自分の足の裏にもシャワーをかけれるくらい成長しました(←流行りらしい)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム