[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



このブログについて



ご訪問頂き、誠にありがとうございます。
管理人のサコです。

<このブログについて>
このブログは、毎日の育児の中で「小さい子のやることって面白いなぁー」と思ったことを綴っている、息子・コウの観察日記が主な記事になっています。

日記になっている出来事は、基本的に実際に起こったことです。
ブログタイトルにもなっている「細かいことは気にしない」で可能な限り好奇心のままに色々と経験して欲しいと思っているので、人によっては「それは止めさせるべきじゃない?」や「もっとちゃんと躾けた方が…」と思われることもあると思います。

ただこのブログでは「こうして育てるのが正しい」と言いたいのではなく、あくまでも、ただのいち家庭の日記として「こんなことがあったんだよ」という感じで書きたいと思っているので、軽い感じで読んで頂ければと思います。

サコ自身も、どんな育児が「良い育児」なのか、分からない中で試行錯誤中なので…。

育児に対する色々な考え方も聞いてみたいので、ご意見などありましたらコメント・メッセージ受け付けておりますのでよろしくお願い致します。


<リンクについて>
このブログはリンクフリーですが、ご一報頂けるとサコが喜びます。

相互リンクも歓迎中ですが、あまりにこのブログと関係が無いジャンルだったりアダルトの内容を含んでいるサイトなどは、お断りする場合がございますのでご了承ください。


関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

