[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



隠し道具

091116.png

袖にフォーク刺さってますよ?

隠し武器か!?



コウが自分で袖の中に入れるとも思えないから、偶然入っちゃったんだろうなー。


しかし、本人は気づいていない様子で。
まぁ、どうせまだ手づかみが主流だからね。

フォーク無くても、ね。




ちなみに、サコが住んでいるのは青森県。
知る人ぞ知る、リンゴの名産地です。
「青森=リンゴ」くらいのイメージは正しく、このリンゴの収穫時期になるとパパが会社で色んな人からリンゴを貰ってきます。
「採れたリンゴを周囲におすそ分けするのが青森県のならわしか?」と思うほどで、ここ2ヶ月位で30個は貰ってますね。
リンゴ大好きなコウですが、毎食出してたらちょっと飽きられたのでホットケーキに混ぜるなどの加工を試行錯誤中です。
でもやっぱ、そのまま食べるのが美味い!
青森のリンゴはハズレ無しで美味いですよ!


↓どうかひとつ。↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

道産りんごもなかなかよv-154(単純に北海道愛(笑))
うまい青森のフジ、食べてみたい~!

>あす

道産リンゴ、余市リンゴか!?
余市の果物も美味しいよね~v-218

武器隠し持ってるのか!!
油断ならないな・・・。

さては昨日タオルケット洗われたのを
根にもっているのでは・・・。
気をつけて!!

あす芋よ、残念だがりんごについては
余市<青森 だ。
青森のりんごは大きいのに実がしまっていて食感が良い♪

しかしあす芋よ、落ち込むことはない。
じゃが芋に至っては
北海道>日本全国 だ。

>奈央

タオルケット、すでに野菜ジュースで汚れたわぁ。
洗ったばっかりなのに…。

武器持ってるから気をつけて!

おもしろい!

なんでそこに入ってしまうのですけね(笑)!

>C&D

確かに青森のリンゴはデカイ!
1個がかなりのボリュームだわ…

リンゴで他県に負けたら、青森にはもう何も残らない…

>みみ~さん

コメントありがとうございます!

私もその瞬間を見なかったので、どうやって入ったのかが不明なまま…。
子供はいつも不思議なミラクルを起こしてくれます。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

