[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



イラスト書いてもらいました!

そろそろチビ達のネタを消化したい…!と思っていた矢先、
嬉しい出来事が!!

ブログ『赤パンダ兄妹』の藤倉カイコさんが、
ブログ1周年記念企画にて
コウとユッコのイラストを描いてくれましたー!!



ううう嬉しすぎるっ!

書いて頂けただけでも嬉しすぎるのに、その出来が良すぎて可愛すぎてもう!
ほら見てっ!

o0590040412995085231.gif

『赤パンダ兄妹』の王子くんと姫ちゃんとの4ショットです。
あぁ、可愛い…っ!!

しかも、驚くほど私が書くコウとユッコに忠実に書いてくれています。

服の色に始まり、
2人お揃いの小粒垂れ目に、
2人それぞれの眉と口の形。

ユッコのてっぺん立ってる髪型に、
コウのナナメ分け前髪に加えてつむじの2本の毛まで!

こんなにしっかり見て忠実に書いてくれるなんて、
本当にありがたいです…!


しかも、このイラストの場面は
『4人でおつかいリベンジ』だという事です。

先日の「コウが私の為にリンゴを買おうとして買えなかった」という日記から
このおつかいリベンジイラストが出来たようで…

絵が可愛いのみならず、
最近のエピソードまで交えて書いてくれたことに感激です!

王子くんはちゃんとリンゴ持ってるのに
姫ちゃんとユッコは好きなもの買おうとしてるのが
すっごく「らしさ」が出てて気に入ってます(笑)

『赤パンダ兄妹』の王子くんはコウと同じ2008年生まれ、
姫ちゃんはユッコと同じ2010年生まれ、
そして妹が強いという点で超親近感の沸く兄妹です^^

藤倉カイコさん、ありがとうございました!!

ブログ『赤パンダ兄弟』はこちら。
↑『赤パンダ兄弟』内の、頂いたイラストの紹介記事に飛びます。



ちなみに現実のおつかいリベンジは、まさに昨日行って貰いました。

木曜から発熱した溶連菌のユッコの為に、
今度こそリンゴを買ってきてもらったんです。

無事に念願のふじさんりんごを買ってきてくれましたよ~♪


↓応援お願いします↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

ほんとだ~!めっちゃ雰囲気出てるね!
特にユッコ、そっくり(笑)
「お兄ちゃん」と「妹」らしさ、如実に表れてるね(^^)

コウ、おつかいお疲れ様!偉いぞ☆
ユッコ、お大事にね~(><)

キャーvv早速のご紹介ありがとうございます!!(>▽<)ノシ
めっちゃ楽しく(好き勝手に)描かせていただいちゃいました~♪
『姫とユッコちゃんが余計なモノを買ったせいでまたお金が足りなくてリベンジ失敗☆』なんて裏設定も考えながらニへニヘしていたコトは秘密ですww(爆)

これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
溶連菌、流行ってますね~!ユッコちゃん治って良かったですvv

>あす芋

ね、ユッコのユッコ感がでてるでしょ!?
これ可愛すぎて、もうニタニタしちゃうんだよー^^

コウは隙あらばおつかいに行こうとして
「おとうふ買ってこようか?」
「パン買ってくる?」
と次回出撃の時を心待ちにしているよ。

>藤倉カイコさん

イラスト本当にありがとうございましたー!

なんていうか、実際はお会いしたことも無いけれど
子供達がリアルで仲良しさんになったような感じがして
すっごく嬉しかったです!

この4人でこの商品を買おうとしてお金が足りなくなったら、
妹二人の押しに負けてリンゴを諦めるんだろうなぁ…w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

