[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

仮面ライダーフェルティバル

例によってサボリ気味なこのブログ。

サボっている間に何をしていたかと言うと、ユッコの幼稚園の一日入園があったり、コウがインフルエンザにかかったり、私がガンプラ作ってばっかりいたりしました。

うん、特に何が忙しかったわけではないんですけどね…

サボり明けの今日の日記は、冬休み中のお出かけの記録です。
絵日記では無いですが(汗)
↓↓↓

冬休みも終盤、私の実家に里帰りしていた時、『仮面ライダーフェスティバル』というイベントに行ってきました!!

140210.jpg

ウィザードが居たよー!!

ユッコは恥ずかしがってコウにピタリ。
せっかくのウィザードなのに!!

このイベントは、日替わりで鎧武かウィザードが登場するもので、この日はウィザードでした。
3週間以上あるイベント期間の最終日間近だったからか、今やみんな鎧武狙いだからか、すごく空いていてゆっくりイベントを楽しめました^^

140210-2

鎧武とバロンの等身大人形もいました♪
他にも歴代仮面ライダーの等身大人形もズラリ!

簡単に出来るゲームもたくさんあって、

140210-3

コウがピンボールをやっていたら、

140210-4

ウィザードが付きっ切りで見ていてくれる!

140210-5

ユッコが歴代仮面ライダーのテレビを見ていたら…

140210-6

ウィザードが構ってくれる!!


…ウィザード、暇そうでした。

だって他に子供が居ないんだもん…。

この時間は特に空いていて、こっちがアワアワしてしまうくらい(汗)
でも少ししたらまた混んできたので一安心^^


140210-7

↑これは、光っている部分をタッチしてロックシードを集めるゲーム。
空いているので、何回でも連続でやりたい放題!!
10回くらいは挑戦しました^^

140210-8

↑こっちは鎧武の玉入れゲーム。
ユッコも一生懸命がんばります!!


そんな感じでとっても楽しめた仮面ライダーフェスティバル。

子供達にとっても良い思い出になったと思います♪


まぁ、私の記憶には「暇過ぎて構ってちゃんになったウィザード」が一番残りましたけどね…。



↓応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

構ってほしいウィザードがツボったwwww
つかヒーローなのにwwwww
なにこのファンシーな感じwwww

んでアクロバッティなユッタン素敵すぎるwww
チビなんて逆立ちとかやったことないしやろうともしないよw
いやー、ユッタンの成長がいろんな意味で楽しみすぎる(*^_^*)

ウィザードさんいい人www
うらやましい!
やっぱり子ども達にとっては前ライダーより
現ライダーなんですよね…
甥っ子くんにWネタとかも全然伝わらなくて悲しい…

いいな~!!いいな~!!
一緒に写真撮れるだけでも羨ましいのに。
ウィザードったらお茶目さん♪
サコさんも抱きついちゃえばよかったのにぃ~(悪ノリしすぎ?)
暇そうなウィザードの背中が哀れでなんか笑えますね。。。。



しえる

こんにちは^^
そ、そんな楽しいことやってたんですね!
我が家はライダー派(って分けていいのか 笑)ではないのですがウィザードは観ていたので行けばよかった!!と思いました。
構ってちゃん魔法使いが可愛すぎるO(≧▽≦)O
むしろ母さんが構ってあげたい( 艸`*)

こんなウィザードもあるんですね…(笑)
イメージ、イメージ!!

きっと二人の心には、「心やさしいウィザード」の印象が残ったことでしょう(^^)

>ユトさん

いや~ウィザード、構って欲しすぎて面白かったですよ^^
入場口でチケット買ってる時から、ウィザードがこっちを見て手招きしてたくらいで…暇過ぎでしょ!(笑)

なんだかすごく良い思い出になりましたよ(笑)

>やどくがえるさん

やっぱ現ライダーにはかないませんね!
おもちゃもすぐ半額になってしまうし…(笑)

でもおかげで空いていてすごくゆっくり楽しめました^^

>よーちゃん。さん

子供達は普段あんなにキャーキャー言ってる割に、実際ウィザードに会ってしまうと緊張するのかどうしていいのか分からないのか、テンション上がらないんですよねぇ~。
私が一番喜んでたかも(笑)

なかなか楽しいイベントでした!!
冬休み最後の良い思い出になりましたよ~♪

>cielさん

冬休み期間中に、サッポロファクトリーでやってたんですよ~^^
今住んでいるところは小さな町でそういうイベントがなかなか無いので、こういうのはやっぱり地元ですね!

戦隊ヒーローのイベントも、札幌では色々ありそうですよね☆

一昨年のクリスマスにはトーキョードームホテル札幌でランチバイキング付のゴーバスターズショーにも行きました♪
子供達はゴーバスターズの隊服着て行ったし、ゴーバス達と写真も撮れたし、ショーは無料のショーとは比べ物にならないクオリティで楽しめたし!大満足でした^^

>あす芋

ウィザードって、すごくクールでキマッてて格好良いイメージなのに…
構って欲しくてウロウロソワソワしてて、可愛かったよ(笑)

個人的には今の仮面ライダー鎧武よりも好きだから、ウィザードの回に行けて良かった♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム