[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



牛乳②

いよいよクリスマス直前ですね!
今年はパパも休日なので、おうちでのんびりクリスマスパーティーをする予定です。

今年は仮面ライダー鎧武のケーキも買っちゃったしね!
冷凍で届いたから、そろそろ冷凍庫から出しておくかな!


さて今日の日記。
昨日に引き続き、牛乳の話です。
↓↓↓
131223.png

131223-2

131223-3

131223-4

間違えてはいないけれども。

妙に発音が良いユッコです。
さすが幼児。

コウよりも、ユッコの方が英語が好きみたいです。



【おまけ】
サコ、人生初のガンプラを作り始めました。
これが楽しくて楽しくて、勢い余ってブログも作ってしまいました。
↓↓↓
agbunner.png
よかったら、是非遊びに来てください^^



↓応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

「ミルゥク!」って感じ?(カタカナで表そうとすると難しいね(笑))
二人とも大正解じゃん!素晴らしい☆

パパもお休みなんだね(^^)
楽しい、素敵なクリスマスを…♪

グローバルなユッコちゃん…かっこいい!w
クリスマスどうでしたか~?
二人とも飾り付けもがんばってましたね。
うちもはやく手伝ってくれるようにならないかなぁ…!

>あす芋

メゥク!みたいな…(難しい)

最近ユッコが英語好きだから、英語カードたくさん作ってかるたみたいにして遊んでるんだよねー。

旦那はクリスマスで疲れたのか(特に出かけたりしてないけど)、風邪をひいたっぽいらしい…
チビズは元気だよー!

>やどくがえるさん

クリスマス、おもちゃが一気に増えて子供達は狂喜乱舞ですよー!
ブロックや粘土、お絵かきセット、ガンプラなどなど知育系のおもちゃがたくさん増えたので、親としてもすごく助かりました^^
ガンプラも知育玩具ですよね!(笑)

なずさんも来年は手伝ってくれそうですね☆
ツリーを飾りつけたり、料理を手伝ってくれたり、女の子は色々と一緒にしたがるから大変だけど嬉しいですよね^^

連絡取りたいです

うちの子供も今から手術です。もし、よろしければ、連絡ください

>さこです。さん

こっちに返信してなかった!と思い今更ながらコメントします(汗)

また何かありましたら何なりと連絡くださいね!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

