[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



優しい女の子

さぁ久しぶりの絵日記ですよ。
なんていうか、ザ・コウ!的なエピソードですが。
↓↓↓

130830.png

130830-2.png

130830-3.png

女子は強く優しく。

男はますますヘタレに。


ユッコも強いだけじゃなくて、優しくなって欲しいなー。
いや、外では優しいんだけども、コウだけにやたら当たりが強いのを何とか…もう少し…ね…。


【おまけ】
先日、旦那側のじいちゃんぱあちゃんに誕生日プレゼントのお小遣いを貰った2人。
そのお小遣いを握りしめ、今日買い物に行きました。
買ったのはこちら。
130830-4.png
コウはキョウリュウジャーの剣(ミニ版)、ユッコはキョウリュウグリーンのお面です。

コウはお店で迷いながら決めてたけど、ユッコはお小遣いを貰った時から「キョウリュウジャーのおめんかう!」と言ってた程の、念願のお面。

自分のお金で、自分の好きな物を買う。
ユッコに至っては、ジュース(いろはすミカン味)まで自費で買ってましたw


↓久しぶりの絵日記、応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

かっこいいぜ、Lちゃん☆(笑)

そんな小さな子の世界から…女子の方が強いの?(笑)
ユッコ…お兄ちゃんに強いんだね。
お兄ちゃん、優しすぎるからなぁ(v v)
ジュースを自費で買う辺りも、男前だぜ!

>あす芋

コウの話を聞く限り、女子は強いね!w

ユッコは今日、おやつも自分のお金で買っていたよ。
レジでまとめてお金払おうとしたら、ユッコが「じぶんのおかね!あるから!」と言って自分のおやつの分だけ自分で払ってた。
しかも、自分のお金で買った大切なおやつ(プチシュー、袋に名前も書いた)を、コウにも1個だけあげてた。(私には3個くれた)
根は優しい子なんです…ユッコだって…。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

