[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

熱い男②

どうもご無沙汰しておりましたー。

いや、1ヶ月放置でブログに広告が出ちゃって自分のサボリッぷりにびっくりです。
特段忙しかったわけでもなく、誰かが体調崩してたわけでもなく…サボってただけです。

そうこうしているうちに、今日でコウが5歳になりました。
おめでとうコウ!

コウが生まれてもう5年。
あっという間だった5年。
このあっという間な5年を4回繰り返したら、もう成人だと…!?

なんかもう色々びっくりです。


さて今日の日記。
もう1か月以上前の話…。
↓↓↓

130809.png

130809-2

130809-3

ロックバンドやアイドルのライブで言う
「今日は一緒に燃え上がろうぜー!!」
…的な?

もしくは、

初代ガンダムの歌の
「♪燃え上が~れ~ 燃え上が~れ~ ガンダムー」
…的な?


燃え上がりたいコウに詳しく聞いてみると、

「花火したり、おでかけしたり、そういう楽しいー!って事したい」

だそうで。


うん、それ

「盛り上がりたい」

が正解だわ。
惜しいっ!


【おまけ】
コウ5歳の誕生日プレゼント。
(じーちゃんばーちゃんからの)
130809-4
特大ガンプラ。
ガンダム00のエクシア(トランザムモード)のGNアームズ付き。

ガンプラ大好きのコウ、大喜びで作っております(サコと一緒に)。
エクシアかっこいいよね(特にパイロットの刹那含め)。

ガンプラ、コウは今までに6~7体は作ったかなぁ。
でもこんな大きな箱に入ってるのは初めてで、値段も今までの4倍です(ありがとうじーちゃん)。
でもサイズは今までと同じ1/144だから、GNアームズの分が大きくて高いんだなー。

完成目指して頑張れコウっ!


↓応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

お久しぶりです!

更新心待ちにしておりました!w
お元気そうでよかった!

そしてコウ君お誕生日おめでとうございます!!
5歳にしてガンプラを既に6~7体とは…すごい…!!
結構細かい作業だから大人でも大変なのに。
これは将来がたのしみですなぁ…!!w

>やどくがえるさん

ありがとうございますっ!
更新サボってるうちにコウはもう5歳ですよ~
旦那の影響で、ガンダム大好きに育ってます。
誕生日にはガンダムエクシアケーキを作らされたり、風船にハロの顔を書かされたりしてますw

コウは旦那の影響でガンダム好きですが、旦那のお父さんもガンプラ好きで作ってるんです。
義父・旦那・コウの3世代でガンプラ作ってますw

良かった~!!
元気だったんだね☆安心しました(^^)

誕生日プレゼント、これは超大作になりそうだね。
背景からして…帰省中!?☆

>あす芋

このプレゼントのガンプラ、未だ完成せずに一生懸命作ってるよ^^

旦那がいま同じガンダム00シリーズの別機体を作ってるから、
「おとーさんと一緒にガンダムつくる!」
と言っては父子並んでガンプラ作ってるw

旦那と一緒に出来る時間はあまりないから、進行ゆっくりで調度いいわ~。
せっかくの誕生日プレゼント、ゆっくり大事に丁寧に作って欲しい…。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム