[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

お馬さん

今日はコウの好きな遊びを紹介しましょう!

091110.png

091110-2.png

091110-3.png

コウが試行錯誤した結果、これがベストポジションらしいです。


普通に乗ると、股が裂けすぎるし掴まるところが無いからバランスを崩し易い。

この乗り方なら、背中にべったり張り付いていて安定するし、サコの首の後ろに座ることで足が裂けすぎずにしっかり座れる。


これでお馬さんが歩くと、揺れるからコウがよりしっかりしがみつくんです。

首の側面がキュッっと絞まるんです…。


でも、お馬が歩くとコウは大爆笑して喜ぶから良いかな…。


↓このブログも今日で開設1ヶ月!
 見てくれてる方々、ありがとうございます!
 コレ押して応援していただけると更に嬉しス。↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

コウちゃんて、実は頭良くない!?!?
ちゃんと考えてその体勢がベストだと答えを出す辺りが…。
私もお馬さんになりたい。。

最初は色々と普通に乗ったりしてたんだけどねー。
今はもうこの乗り方しかしません…。
小さいなりに、一生懸命考えてるみたいよ。

お馬さんはずっしりとした約12kgの重みを体感出来ます。

12㎏かあ・・・。
抱っこはもはや筋トレですなv-91

片手で抱っこしながら料理してると、マジでプルプルくるよー。

でも、来たら抱っこしてあげてねv-218

後ろに進むのが、またおもしろいのでしょうか?
前に進むよりスリルがあるかもです!

>みはママさん

あ!そうかもしれません!
日々スリルを求めてますからね~
振り回されたり、投げられたり(布団にね)が大好きで…

ひなさんも、さかさまが好きみたいですね~。
小さい子って、「ちょっと危ない」くらいの事が好きだから親はヒヤヒヤしますね。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム