[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



犬の風船

毎日子供達と一緒に21時には寝落ちのサコです。

今日も獣電池作れなかった…!
いつになったら完成するんだ獣電池。

材料のトイレットペーパーの芯はもう十分貯まってるのに…!!

明日こそ。


さて今日の日記です。
↓↓↓

130625.png

130625-2

130625-3

130625-4

号泣するほどイケてなかったらしい。
しばら~く泣いてました。

泣きながら、
「へんになっちゃってる」
だの
「これ(絵本)みて書けばよかったね」
だの
「ほら似てない(犬のぬいぐるみ持って)」
だの…
「こっち(別のぬいぐるみ)に似ちゃってる」
だの…

ずっとグチグチ言ってました。

そんなにダメかこれ!?
130625-5

…うんダメかもな…。


【おまけ】
今日はコウの参観日でした!
130625-6
ソウガンブレード(ゴーバスターズ)で兄を探すユッコ。

ユッコが選んで持参したおもちゃはこのソウガンブレードと、カード2枚(仮面ライダーウィザードと仮面ライダーオーズ)です。
揺るぎない少年魂。

いつか女の子らしくなるんだろうか…。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
もうすぐ締切っ!あと5日っ!
↓すくパラブログ総選挙にエントリーしています☆↓
sousenkyo.png
↑ここから投票ページへ行けます。
メッセージの件名に『子育て部門・43番 サコ』と書いて送信!
詳しくはこちら→
*   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

↓応援もお願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

笑った~!(笑)ダメじゃないと思うんだけど…ワンワンが大好きなユッコのお眼鏡にはかなわなかったんだね…。
母ちゃん、ガンバ!
書き直しは成功??

お兄ちゃん、見つかったかな?(^^)
大丈夫、本当に少年魂のかたまりは…スカート、断固拒否だったから…。。

>あす芋

2個目のワン風船は犬の特徴をより取り入れて、鼻を長めにとって耳も書いたら
「わんって、こうだよね、あってるね!」
て言われてOKされたよ(笑)

リアル派だなユッコ!

8月のユッコ3歳の誕生日プレゼントは昨年拒否されたメルちゃん人形にしたかったのに、どうやら今年も拒否されそうな気配。
おもちゃやさんで見て一回気に入ってたのになぁ…
「やっぱりキョウリュウジャーの方がかっこいい!メルちゃんやめる!」
って言われたよ…

あす芋みたいなカッコいい女の子になってくれるかな?^^
剛速球が投げれるような女の子になってほしいなぁ~
とりあえずあと2年くらいしたらグローブ買ってあげよう☆
コウは最近初めてのグローブを買って一生懸命キャッチボールの練習してるよ♪

でも

か、可愛い…(*^^*)

可愛いけれど、泣かれた母は切ないですよね~(^▽^;
全然ダメじゃないどころかイヌですよー!!
私だったらもっとイヌに見えないイヌを描いてたと思います(><;

私は最近、ようやく、21時就寝に関して諦めてきました(笑)
もう寝ちゃえー!!で一緒に寝ちゃってます(^▽^;
そしてその分、朝5時半に起きて、朝っぱらから4コマ描いてたりです~♪

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

>なゆこさん

この絵心レベルが母の限界です(笑)
犬なのか…猫なのか…ネズミなのか…特徴に欠ける感は否めないですw

なゆこさんは朝に作業してるんですね!
すごいっ!
私は子供達と一緒に寝落ちしても、朝も子供達と一緒に7時まで寝てるので…寝落ちの日は10時間以上寝てます…。
うちはパパの帰りが遅いから出来るだけ起きていたいんですが…最近50%以上の確率で寝落ちしてますね(汗)
パパは毎日遅くまで働いてくれているというのに、妻は10時間睡眠昼寝付きとか申し訳なさすぎる…!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

