[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



いないいないばぁ!

コウは、いないいないばぁ遊びが大好きです。

手で顔を隠すだけじゃなく、カーテンとかイスとかの物陰から「ばぁ!」ってしたり。

更にダイナミックな「いないいないばぁ」をしようと思って、布団に隠れてコウが来るのを待っていたサコ。


091109.png

091109-2.png

091109-3.png

091109-4.png


マジ勘弁!!

ってかナイスタイミ~ング!

ってか…少しは驚いてよ!!


サコは本当にびっくりしたんだから…
本当にビックリシタンダカラ…


でもこんな予想不可能なミラクルが経験出来るのが、育児の醍醐味かもしれません…


↓「どんまーい」で押してっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

あっはっはっは!
やったつもりが完全にやられたね~。

驚いて「べぇ」したんじゃない~?

ってか、ブログランキング100位いりではないか。
おめでとうさんv-22

>あす芋

完全にやられたよ…。
まさか、まだ口の中に入っていたとは!
いらんプレゼント受け取っちゃったよ…

>奈央

驚いてたのかなぁ?
「ぅげっ!!」みたいな感じ?


ランキング、そうなのよー!
100位以内!
せっせと自分でも毎日押してるんだけど、皆がちょこちょこ押してくれるおかげだ!
これからも押して!

うちのおやつは、まだ、赤ちゃんポンポン菓子とボーロです。
でも、ババの家でこっそり、色々もらってるみたいです。
ババ、うちの子を毒さないで!って感じです。
でも、色々経験、ジジババ保育園、本当にいいですよ。
子供が丸くなる(性格が)。と言いますもんね。

コメントありがとうございました。
また、お邪魔します

>acchangumさん

ジィジ、バァバは色々とあげたがりますよね。
遊びに来るときには孫のおやつ持参で来たり。
うちは実家が両方とも遠いのでなかなか会えませんが、結構せっせと会いに来てくれるので助かってます。

おやつはがっつり食べないと次のゴハンまで待てないようなので、野菜のホットケーキとかサツマイモふかしたやつとか…軽食みたいになってます。食べさせすぎかな…?
だから少しでも栄養バランスを…と思って、この時のおやつは人参とリンゴのホットケーキです。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

