[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



今日のおやつ

今日は久しぶりの快晴でした!
元気になったユッコを連れて、久しぶりに畑作業をしてきましたよー!

いや~、土いじりって楽しいです^^
なんとなしに農家の血を受け継いでいるな~と感じます。

明日はコウもお休みだし、トウモロコシの種まきと、苗系(ミニトマト・ピーマン・ナス)の植え付けも出来るかな??
なんせチビ2人連れてなので、誰かが「もうかえる」って言い出したら終了なので…。

天気は明日も晴れ予報!
畑仕事、進められると良いなぁ~。


さて今日の日記。
↓↓↓

130517.png

130517-2
そして。
130517-3

イメージは…コーンフレーク的な?

まぁユッコが「これにする!」って言って喜んで食べてるんだから良いんだけども。
イスをテーブル替わりにするのもこだわりのようです。
イスじゃ低くてパン粉こぼれるんだけど。


ユッコのおやつ毎日これで良ければ、1回のおやつは5円程度で済むな…。

写真の背景がゴチャゴチャ雑然としてるのはもう隠しきれない。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
↓すくパラブログ総選挙にエントリーしています☆↓
sousenkyo.png
↑ここから投票ページへ行けます。
メッセージの件名に『子育て部門・43番 サコ』と書いて送信!
詳しくはこちら→
*   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

↓応援もお願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

パン粉を指定したユッコもユッコだけど…
更に出すサコもサコだ!(笑)

でも、体にも、悪くないしねぇ。パン…だしねぇ。

ユッコ、元気になって良かった!
気温も上がってきたし、ますます畑が楽しくなるね♪

>あす芋

スナック菓子よりもよっぽど体に良さそうだよね。
パンだしねぇ…w

ちなみに、ユッコは同じ状況で黒ゴマを食べることもあるよ。
おやつにゴマ。

さすがにゴマだけじゃあまり沢山は食べれないけど。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

