[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

バイバイできるよ

今日もすごく前の話です。
たしか…3か月くらい前だっただろうか…もう覚えてないくらいですが。
↓↓↓

130507_20130509095425.png

130507-2

130507-3

130507-4

そっちのが難易度高い。

結局手を横に振るバイバイはやってくれませんでした。
でもさすがにもう出来る…はず…。

しかしユッコのおいでおいバイバイの時代、懐かしいなぁ~^^
散らかさない・キレない・コウとケンカしない、の時代か…。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
↓すくパラブログ総選挙にエントリーしています☆↓
sousenkyo.png
↑ここから投票ページへ行けます。
メッセージの件名に『子育て部門・43番 サコ』と書いて送信!
詳しくはこちら→
*   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

↓応援もお願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

まさかの設定が!!

うちの息子も早く動くようになればいいなー。
今できるのは、
寝起きに両手を挙げてのびをするのと、
眠いときに自分の顔をわしづかみにすることかな。

>奈央さん

眠いときに顔をわしづかみ…!
痛くないのだろうか…!!

ユッコは風邪で熱あって寝るときに私の顔をわしづかみにするわ…
寝てる間中ほっぺやら口周りをもにょもにょ掴まれるから、すごく寝にくいよ…

そーたろはとりあえず目指せ首すわり☆
そして寝返り☆
あと、もうしばらくしたら後頭部の髪が無くなるのがとても可愛いと思うw
…あれ?後頭部ハゲるのって一般的じゃなかったりして…うちだけ…?

難易度高い(>▽<)

設定付きバイバイが出てくるとは…!!
子どもって電話大好きですもんね~♪

うちはバイバイマンなので(笑)、
誰にでも(通学途中の女子高生とかにも。笑)バイバイしております(^^;

子どもの成長って本当に早くて、
ちょっと淋しく懐かしく思っちゃいますよね(´ー`)

>なゆこさん

ちっちゃい子がする『バイバイ』、可愛いですよね!
おちょぼくんはバイバイマンなんですねぇ~いいなぁ☆

個人的には2歳児が一番かわいい盛りだと思ってるので(魔の2歳とも言われますが汗)、今しかないこの時期をしっかり目に焼き付けておきたいです!
2歳のつたないしゃべり、ぷくぷくの手、幼児特有の動き…☆

4歳のコウもまだまだ可愛いですが、動きもしゃべりもスマートになってきて…いやそれも可愛いんですけども。

もちろん0歳ちゃんも1歳ちゃんも3歳ちゃんも可愛いんですけども、2歳の全力で頑張ってるのになんか面白い感が…ツボですw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム