[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



【訂正】すくパラ2013春夏ブログ総選挙!

【追記】
先日投稿したブログ総選挙の記事ですが、訂正があったので再投稿します。

すくパラ倶楽部さんから、
『総選挙にエントリーした際にサイトにログインしない状態でエントリーしてしまっていたため、会員としての特定が難しくなっている』
というご連絡を頂きました。
指示にあった通りにログインした状態で再エントリーしたので、投票番号が変わりました。

古い方の37番から、新しく43番に変更になりました。

これから投票して下さる方は、メッセージの件名を『子育て部門・43番 サコ』でお願い致します。

総選挙についてや、投票の方法などは以下に書いてあります。
【追記ここまで】

* * * * *

モニターなどでお世話になっているサイト『すくパラ倶楽部』さんで、2013春夏ブログ総選挙が始まりました!!

冬のブログコンテストには参加しなかった当ブログですが、最近のブログサボりっぷりのひどさを反省し、しっかり更新していく戒めの意味も込めて、今回参戦してみることにしましたよー!

賞もあります!
 ●大賞(1名・賞金5万円)…ハナから無理。
 ●優秀賞(3名・賞金1万円)…これも無理。
 ●参加賞(20名・賞品すくパラのすごろくアイテム)…これ狙い。
 ●敢闘賞(10名・賞金2千円)…あわよくば。
ちなみに、今までのすくパラブログコンテストでは参加賞すらかすりもしてないです(汗)

ブログをきちんと更新しつつ、同じような子育て中のブログさん仲間も増えると嬉しいな~。
なのでお気軽にコメントなどなどお待ちしておりますっ!

【投票方法】
ここのメッセージ作成ページから、メッセージのタイトルに
  『子育て部門・43番 サコ』
と書いて送信することで、当ブログに1票入ります。

 ※投票には、すくパラ倶楽部への登録が必要です。
  これを機にすくパラ仲間になりませんか??
  無料で子育てマンガが読めたり、モニターやプレゼント企画がたくさんの楽しいサイトです☆
 ※投票は6月30日までです。

ブログ総選挙についての詳しい事や、他のエントリーブログさんはこちらの『すくパラ2013春夏ブログ総選挙 特設ページ』からどうぞ!
↑このページの「子育て部門にエントリーしたブログを見る!」から入ると、37番に当ブログも載ってます。
素敵なブログさんか沢山エントリーしているので、新しくお気に入りブログを探すのも楽しいです^^

↓ここからも投票メッセージページに行けますよー☆
sousenkyo2.png

『総選挙』と言われればやっぱりこれかな、と…。

では、頑張りますのでよろしくお願いしますっ☆


↓いつもの応援もお願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

送ったで~~!
目指せ、賞金2000円☆(笑)

実際、毎回楽しみにしてるよ!
愛読者の一人です☆★

>あす芋

わぁありがとうー!
目指せ2000円。
でも2000円の敢闘賞だって10人しかいないのよ…

毎年恒例の冬のコンテストよりは参加ブログ数少ないんじゃないかなとは思うんだけども…

とりあえず、更新頑張ります^^

投票してきました♪
サコさんのブログ面白いし読んでてすごい楽しいから大丈夫ですよо(ж>▽<)y ☆

>あかねさん

ありがとうございますー!!
あかねさんは今回エントリーしないんですか??

今回はエントリーブログ数が少なそうなので、ちょっと更新頑張りますっ!
いつもエントリーだけしてブログ放置とかだったので…

しかし参加賞って、抽選で選ばれるんでしょうかね~。
それとも得票数が考慮されての次点、って感じなんでしょうか…
参加賞でも良いから「賞」という名を頂いてみたい今日この頃です♪

再び投票してまいりました(笑)
うちは参加するか悩み中~ 前回とあまり期間があいてないし、更新もあまりできてないですしね(^▽^;)
参加賞は多分次点って感じやと思いますけど、サコさんやったら他の賞ねらえますよ!!! 応援してますヾ(@^▽^@)ノ

>あかねさん

再びありがとうございます~!

コウとユッコのネタは毎日たまっていくので、この時期しかない毎日の出来事をしっかり記録していきたいので…更新頑張ります!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

