[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

ごめんなさい②

いやいや、ついに3月に突入ですかー。
1年の長さが年々短くなっている気がして仕方がないです。
コウってもう1年も幼稚園通ったんだ!?
このアパートに引っ越してきて、もう2年経つんだ!?

この調子じゃ子供らが成人するのももうすぐという予感。
きっとあっという間なんだろうなー。

さて、今日の日記は前々回の続きというか、ユッコのごめんなさいの話です。
↓↓↓

130301-1.gif

130301-3.png

130301-4.png

ユッコ溺れるかと思った。

よりによってお風呂で最敬礼…てかそれ以上の深いお辞儀。
顔がお湯にじゃぼっと浸かりました。

がんばれユッコ。
ごめんなさいを極める道は長い。


↓応援お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

あぶ!!っあぶっ!!

何事も無くて良かった…。

一つのことに集中できるタイプですか(笑)

なんとなし、とりあえず謝ってる感が出ている絵だね(^^)

>あす芋

ユッコは超謝るよ~。
1日に5回は謝ってるんじゃないかなぁ。

ユッコはまだ未知数だけど、コウはかなり一つの事に集中するタイプと思う。
パズルを連続で何個もやってたり(65ピースを3つと50ピースを1つとか)、チロルチョコのパズルゲーム(テトリスのように色んな形にくっ付いてるチロルチョコを、きっちり箱に詰めるパズル)をもくもくと挑戦し続けてたり…

それを将来勉強に活かせると良いんだけどもね!
勉強って楽しいって思ってくれるといいなぁ~…

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム