[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

サンタさん①

もうすぐクリスマスですね!

我が家でもクリスマスツリーを飾り、クリスマス気分も上がってきました☆
コウは秋からずっと「サンタさん、まだかなぁー」と言って待っています。
サンタさんが来る日を日付で言っても分かりにくいと思ったので「たくさん雪が降る頃になったら来るよ」と言っていたのですが、先日うっかり雪がたくさん降ってしまいました…。

でもサンタさんはまだ準備中みたいだから、もう少し待っててね!

今日はそんな、サンタさんのお話。
↓↓↓

121210.png

121210-2.png

121210-3.png

兄妹で差ありすぎだろう。
サンタさん困っちゃうよ…。


<おまけ>
コウが投げた赤い風船がくっ付いた。
121210-4.jpg
原因は静電気だけど、力加減が絶妙すぎる。

↓応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

ウィザートの「ウィ」につられたのだろうか…。
サンタさんも、珍しく現実的なお願いに、逆に戸惑うかもね。。

>あす芋

ユッコへのプレゼント、サンタさんはおもちゃとウィンナーのセットで考えてるようだよ(笑)
コウにもおもちゃと何か食べ物のセットにしようか悩んでるみたいだよ。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム