[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



何の跡?

今日は八食センターに行く途中で、着ぐるみを来たパンダと縁日のような店を発見!
コウが「行ってみる!」と言うので寄ってみると、リフォーム会社のイベントでした。

食べ物や子供の遊び場は有料だと思って、「別にみるだけで良いよね~」と思いながら行ったらなんとすべて無料!

コウはパワーショベルの運転もさせて貰ったし(スタッフのお兄さんと一緒)、射的をやったらコウはポッキーを当てたし何もしてないユッコにもポッキーくれたし、コウがパットゴルフをやったら全然ダメだったけどまたお菓子をくれたし、チュロスも食べたしジュースも1缶、フランクフルトは2本、かけそばを2杯まで!!

それがすべて無料…!!
ちょうどお昼時だったので、ここでお昼ごはんが済んでしまった…!!

なんかリフォーム相談とか全くしないのに、本当申し訳なくて。
今まで住宅系のイベントって行ったことが無かったので、ここまで至れり尽くせりだなんて知らなかったです…。

コウもユッコも住宅設備に興味あったみたいで、最新のトイレや洗面台、太陽光発電やキッチンお風呂などなど、展示品もガッツリ見てきましたw
サコは節水シャワーに感激!
同じ水圧水量に感じる2つのシャワーなのに、節水シャワーの方は下に溜まる水の量が全然少ない!

モデルハウスもお邪魔したし、大満足!
結構好きな間取りだったなぁ~^^

そんな、申し訳なさでいっぱいだけど楽しめたリフォームイベントでしたw

お邪魔したのはこちらの会社→リフォームショップなんぶ
今見たら、サイトに今日のイベントの事も書いてましたw
色々頂いただけでリフォーム考えてもいないせめてもの償いに、リンク貼っておきましたので!!


さてさて今日の日記。
なんだか久しぶりな気がするユッコの話です。
↓↓↓

120922.png

120922-2.png

120922-3.png

ごはん被ってた。


何でそんなこと思いついちゃったんだろうか…。
食べ物で遊んではいけませんよっ!




↓自由すぎるユッコに応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

リフォームショップなんぶさん、すごい!なんと充実のサービス内容☆
節約シャワー気になるわ!水圧が一緒でも、水の量は違う…どういうこっちゃ!(笑)

ユッコ…かぶった後の髪の毛が悲劇になることを知っているかい??ww

絵日記はやはりいいですねぇ。

こんばんは。
ユッコちゃんのごはんお帽子。前回のコウくんのトンボ。
やはり絵が書けると写真と違って面白くて良いですねぇ。
月に一回でも良いのでいつかはチャレンジしてみたいと思っております。

今後も楽しく拝見させていただきます!

>あす芋

節水シャワーね、シャワーの穴から出る1本の水に空気が含まれてるみたいになってて、同じ水圧で出てるのに水量が少なくてすむようだよ!
すごいんだコレが!

ユッコは、まぁボールをご飯に押し付けてるよりは良かったかな…。
頭にかぶったと知った時は笑ったけど、万が一ボールを押しつけてるところを目撃したらガッツリ怒るわ…。

>ペンコさん

度々遊びにきてくれてありがとうございますっ!!

絵日記、楽しいですよ~。
写真よりもちょっと時間はかかるけれど、私は文章だけでちゃんと伝えるのが苦手なので、絵でごまかしてる感じですが…。
文章だけだとごちゃごちゃになって無駄に長くなってしまうんですよね…分かりやすくまとまった面白い文章って書けないです(汗)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

