[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



レディー・ユッコ

注目の甲子園は、いよいよ明日決勝ですね!!
サコが応援しているのは八戸の光星学院、決勝の相手は今年の春・昨年の夏ともに決勝で当たって2度とも負けている大阪桐蔭!!

昨年夏は力の差を見せつけられた感じの決勝戦でしたが、今年はどうなるか!?
明日(23日)の10時半から注目の決勝戦ですっ!!


さて、日記はやっぱり甲子園も野球も関係ない話です。
ユッコ、だいぶ人間らしくなってきましたよ~^^
↓↓↓

120819.png

120819-2.png

120819-3.png

120819-4.png

ユッコの押しの強さはコウの数倍はあります。
こんな感じでユッコの言う事に押し負けることもしばしば。

野菜のカブの絵をみたユッコが
「もも~!もも~!」
と言ったのを
「カブだよ」
って訂正したら
「ももー!!ももー!!」
って言われて、何度か
「桃と似てるけど、それはカブだよ」
って言ったんだけど
「ももぉー!!ももぉぉぉぉ!!!」
って言われて結局
「…うん、桃だね…」
って答えちゃったりさ…。

押しの強さはピカイチなユッコです…。
あぁ間も無く来るであろうユッコのイヤイヤ期が怖すぎる…。


↓強め女子のユッコに応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

ずいぶんとまた、我の強い…(笑)しかも、譲らないポイントが、ちょっとおもしろい…(^^)

光星学院、ヤフーの速報中継を見ながら仕事します(笑)
応援するぞ~!!

>あす芋

決勝で負けたけど、光星学院頑張りました!!

ユッコは…もう我の強さはすごいよw
押しが強すぎる。

茄子の事をユッコが「まっく」と言って、コウが何度も「違うよ!なすだよ!」って言っても最終的にコウも「まっくで良いか…」って諦めてたからね(笑)

でもそんなユッコも、だいぶ話せば分かるようになってきて
わがまま放題だけではなくなってきたんだよ~(一応フォロー)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

