[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

腕筋

キッチンにて。

091104.png


先日、危ないところに登っていたコウ(参照→「綱渡り?」)ですが。

またやってました。
似たようなことを。


今回は落ちても別に危なくないけど、「そんなこと出来るの!?」ってビックリしたわぁ。
キッチンのタオルかけるところを掴み、足をかけて体重を支える…
腕筋、相当だね。


コウもうすぐ1歳3ヶ月、順調に活発化が進んでますよ!!


↓ランキングバナーを作ってみた。毎日押せ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

すげえ!逆上がりもすぐにできそう…v-221

熱、下がってよかった☆

やるね~

戦いごっこするようになったら
最強ですね・・・。
やられる練習しとくわ。

すでに痛いので、おもちゃの剣(100均のプラスチックのやつ)は、パパに捨てられました…。
もう剣先がベコベコに歪んでたしね。
いまならおもちゃが一つくらい無くなってても気づくまい…。

体操選手!!

コウ君本当にすごいですね(^^)
台所の取っ手がとれなくってよかったです。
やっぱり男の子は活発なんですね。
大変そうだけど、元気が一番ですね!

台所の取っ手って、意外と耐久性あるんですよね~。
12kgを支えるなんて、私もビックリ。

でも、みるみる壊されていく物も多々ありで…
メガネも買い替え、携帯も一部動かなくなり、デジカメはディスプレイが映らなくなり…
被害総額はけっこうなものです…v-356

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム