[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



短パン

お久しぶりです。

ずっと更新が滞っておりましたが、まぁいつも通り子供達と一緒に眠ってしまってたり、ちょっとだけ実家に帰っていたりしてました。

子供達も風邪も引かずに元気いっぱいです!!


さて久しぶりの日記は、コウが夏休み始まったばかりの頃の、登校日の日のお話です。
夏休みの登校日は自由登校なので、うちは是非行ってくれ!という事で参加でしたw
↓↓↓

120808.png

120808-2.png

120808-3.png

120808-4.png

なぜパンツを脱ぐ。


どこのお宅もそうなのでしょうか、コウは「着替えなさい」と言われてからしばらーーーーく何もしません。
そしてギリギリの時間になってからやっと着替え始めるので毎日ドタバタです。

この日もギリギリになってやっと着替え終わったというのにまさかのノーパン。

慌ててパンツ履かせましたよ。
バスに間に合ってよかった。


ぼんやりしていると、パジャマの上にTシャツを重ね着しようとしてたりもするコウです。
上手く着れなくて「なんか服ちいさいー!」とか言ってもがいてるけどさー。


↓久しぶりで応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

パンツ=短パンツ。

子どもにとって着替えって重労働なのかもね。着替えるメリットがまだあまりわかってないというか…(笑)

はじめまして

はじめまして、「ゆうの挑戦!」の管理者で一児の父親です。

写真では伝えきれない出来事を伝えることができる絵日記。。すばらしいですね?
絵心があればやってみたいものです。。

楽しい絵日記、今後も拝見させていただきます!

>あす芋

そう、結構重労働っぽいよ?w

ズボン1枚履くのも大変だし、服をちゃんと着るのも大変だし、ボタンを1つとめるのも結構難しいみたい。

だからギリギリまで放っておかないで、早く着替えればいいのにと思うんだけどねぇ~w

>ペンコさん

コメント&訪問ありがとうございます!
返信が遅くなりすみません!

私は絵日記ももう3年になるのにちっとも絵は上達しないですが(汗)
でも写真で取り損ねた一瞬の出来事とか、写真撮るほどでもないどうでも良いこととかも何でも描けるので楽しいですw

すっかり更新もスローペースになってますが、良かったらまた遊びに来てくれると嬉しいです♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

