[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

あれたべたい。

いよいよコウも夏休みに突入しました!

まぁ明後日の月曜は自由登園日、火曜は夕涼み会、水曜はまた自由登園日だからまだ夏休みという感じもしないんですけどね。

でも楽しい夏休み始まりました!!

なのに。

パパがアデノウイルスにやられるという重大な失態。
いや、こればっかりは仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
しかもおそらく感染源はユッコなんだろうけど。

先日ユッコが熱出た時、溶連菌の検査はしたけどなぜかアデノはしなかったんですよ。
でも後からアデノの症状と見比べると、思い当たるところが多くて…。
しかも大人がアデノにかかる時は、感染源は子供であることが大半らしくて…。

万が一コウにもうつると夏休みの予定がガラガラと崩れていくので、どうかうつらないでほしい!!
そして、昨日・今日と仕事を休んだパパが、今日予定していたけど延期になった契約予定(※営業職です)を来週キッチリ決めてくれるとありがたい!

久しぶりの契約予定だったというのに…あぁぁ。


さて今日はなんてことは無い、コウの迷言ネタです。
↓↓↓

120721.png

120721-2.png

120721-3.png

120721-4.png

自信満々に言ったのに間違えたコウは、ちょっぴり恥ずかしそうでした。

微妙に違うと教えてあげたら、
「う~ん、なんだっけぇ~わかんないなぁ~」
って言ってました。


美味しいよね!ビスコ!


↓まだまだ甘いコウに応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

パパ、早期回復を願ってるよ(><)

ビスコ、うまいよね~☆剥がして「クッキー、クリーム、クッキー」として食べるのが好きでした(笑)

>あす芋

ビスコ美味いよねぇ~^^

ユッコもビスコが好きになって、
「びっこ!びっこ!」
っておやつ棚に向かって叫んでるよ。

そしてユッコはビスケットの間からクリームが少し見えてるのが嬉しいらしく、
「ちぁっ(チラッ)!ちぁっ!ちあー!」
って大興奮だよ。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム