[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

オトコゴコロ。

最近ユッコが夜泣きをするようになりました…。

赤ちゃん時代も夜泣きなんてしなかったのに、今更です。
きっと昼間に怒られた記憶が蘇ってきてたりするんだろうなぁー。

ユッコも2歳目前になり、ダメな事はダメと叱られることが多くなり。
特にコウに対して酷過ぎることが多いので割とガッツリ怒られるんですが。
でもやっぱりまだ頭で理解できる歳ではないみたいで、まぁ泣かせてるだけみたいな…ね…

しかしユッコのイヤイヤ期はこれからが本番!
こっちもギャーギャー言い過ぎないように、落ち着いていきたいと思います!


さてさて今日の日記は、コウのオトコゴコロについてです。
↓↓↓

120709.png

120709-2.png

120709-3.png

120709-4.png

120709-5.png

そんなこと気にする歳になったのかぁー。

誰かコウに「顔がかっこいい」と言ってやってください…


↓繊細な男心のコウに応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

コウ、顔がカッコいいよ!!(笑)伝えてください!
でもホント、かっこいいと思う☆★

にしても、靴と張るな~!(笑)
靴よりも…look at me.か。

>あす芋

そんな理由でお気に入りを履いていかないって…
まぁ言われた時は軽く衝撃だったよw

でもほんとかっこいい靴なんだよー(笑)
近所のママさん達にも「コウくんの靴、良いね!かっこいい!」って言われるくらいで(笑)

カーズっていうキャラクターでこういうタイヤのある車デザインの靴って結構あるんだけど、キャラクターじゃなくて車デザインってあまり見ないから大人ウケも良いんだよねーw

コウくん、カッコイイよ~!!!!(>▽<)

4歳近くなると、
男の子もそんな事を考えちゃうようになるんですね~♪
でも、そうですよね!!
靴ばっかり褒められたら、
「僕も褒めてよー!!」ってなりますよね!!

この靴って、トミカとかとのコラボですか!?
前に靴屋さんで見かけたかもです(^^*

>なゆこさん

トミカコラボのやつでは無いんですよ~。
こういうタイヤ付きの車デザインの靴って結構色んな種類出てるんですけど、普段あまり目にしないかっこいい靴だったんですw

靴よりも自分に注目してほしい男児です^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム