[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

片思い

今日は子供達の夏服をがっつり買いこんできました!

先日のフリーマーケットではまかない切れなかった、肌着やら半ズボンやらTシャツやら靴下やら…
ユッコは初めてのキャミソール型の肌着にしてみました。
女の子だねぇ~。

コウは服のサイズ120~130cmで買ってみました。
まだちょっと大きいけど、来年も(出来れば再来年も?)来てくれることを思えば調度良いかな。
うちにある100cmのTシャツはもうピタピタサイズになってしまったので、来年のユッコにお下がりだな。


さぁ今日の日記は前回に引き続き、コウとユッコってとっても仲良し☆というお話です。
↓↓↓

120628.png

120628-2.png

120628-3.png

120628-4.png

泡を吹くのはコウだろうか。
ユッコなのだろうか。
どういう事だろうか。

とにかく、呼んでも来なければ泡を吹いてしまうそうです。

コウとユッコはとっても仲良しです。


↓頑張るお兄ちゃんに応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
※ランキングのカテゴリを「育児日記」から「育児絵日記」に変えてみました。

関連記事

コメント

コウ、倒れちゃう!!(笑)
ユッコ、本当にマイペースだなぁ…(^^;)
ゴーイング マイ ウェイ。

ごっこ遊び、違う種類でやるの(笑)

>あす芋

ごっこ遊び、違う種類でやってるよ?(笑)

この後食器洗いに飽きたユッコはコウに言われた通りににゃんごっこをしていたよー。
ユッコがにゃーにゃー言いながらそこら辺を徘徊し、
その側でコウが「ごーかいじゃー!バン!バン!」とか言いながら戦隊ごっこをしてた。

にゃんユッコを悪役に見立てる訳でもなく、それぞれ全く接点がないように見えたけど、本人たち楽しそうだから別に良いんだろうなー。
そんなに別々のごっこ遊びなら、無理にユッコを誘う必要があったのかも怪しいけどねw

ね?とっても仲良しでしょー?

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム