[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



「ユッコなんか…」

どこのおうちの兄弟姉妹もこうなのでしょうか。

コウとユッコはいつも仲良くケンカしています。
ケンカの原因は大抵ユッコなんですけどね。

ユッコがコウのおもちゃを横取りしたり、ユッコがコウの目を突いたり髪を引っ張ったりと、ユッコがやりすぎてるのをコウが怒るという構図です。
↓↓↓

120626.png

120626-2.png

120626-3.png

これがコウ最大の憎まれ口のようです。


どんなに怒っていても、嫌いになれないんだろうなぁ~w



↓優しいお兄ちゃんに応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
※ランキングのカテゴリを「育児日記」から「育児絵日記」に変えてみました。

関連記事

コメント

大人の方が軽々しく「嫌い」を口にしてしまう気がしてきた…(ーー)
コウ、本当に心の優しい子だよね(v v)
ちゃんと言葉の意味を考えて発言しようとしている姿が愛らしい…。。
ユッコのおてんばぶりは…絶好調だね(笑)

>あす芋

コウは本当に優しいよ…(親ばかだけども)

近所のやんちゃボーイズのママさん達には、
「コウくんって割と大人しいよね」
と言われるコウです。

だから余計にユッコのイヤイヤが始まるのがコワイ…!!
おてんばユッコのイヤイヤ期なんて怖すぎる…どうすればいいんだ…

優しすぎる兄

はじめまして。
可愛い絵日記に惹かれ、読破しつつあります!
姉弟の組み合わせでお姉ちゃんが泣かされるという話は聞いてましたが男女逆もあるんですね!
優しいお兄ちゃん萌えます!
うちの未熟児ちゃんも優しい男に男児になってほしいッス。

>トマさん

訪問&コメントありがとうございます!!

確かにやんちゃ弟に手を焼くお姉ちゃん…もよくありますね。
でもうちの周りはおてんば妹に手を焼くお兄ちゃんがチラホラ…(笑)

コウは優しいんですが、ちょっと(かなり)ヘタレでもあるので…すぐ心が折れる^^
トマさんの息子くんは、強く優しく成長することを祈ります☆

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

