[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



頑張った運動会

先週末は幼稚園の運動会でした!

ずっと悪天候が続いていたにも関わらず、運動会の日は気温も上がって調度良い曇天!
日差しもきつくなく、寒くも無く、風もないという最高の運動会日和でした!!

運悪く出張中だったパパは運動会に参加できなかったけど、代わりにサコの父が助っ人に来てくれましたよ~。
いやぁ助かった!

今日はそんな、運動会のお話です。
↓↓↓

120616.png

120616-2

120616-3

120616-4

120616-5

本当にありがとう父よ!!


本当に助かったよ!!


この日のコウは、
●徒競走で大健闘の3位だったり、
●お遊戯をしたり(撤収遅れたけど)、
●玉入れで玉を2個入れれてたり(普通に投げて1個入ったから次は4~5個まとめて投げたら全然飛ばなかったけど)、
●親子競技で見事1位だったり、
●おやつを食べすぎたりして、
本っ当に頑張りました。

そしてユッコも、絵にはかいてないけどサコと一緒に未就園児競技に参加して
「こわぁ~(泣)」と言いながらも抱っこではなく自分で歩いて出来ました^^

そしてじーちゃんは、終始ユッコの面倒を見てくれて…
サコが役員の仕事もあってなかなかユッコの所に戻れなかったので、じーちゃんにまかせっきりでした。


そんな運動会、とってもとっても楽しかったです!!
もう来年の運動会が待ち遠しいくらい!!

来年はパパも来れると良いなぁ…。



↓久しぶりの更新だったけど、頑張ったコウに応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

運動会、お疲れ様でした~!!
旦那様、出張中だったのですね…(><)
でもビデオで楽しまれたでしょうか♪♪

お父さんも大活躍だったんですね!!
でもお子さんが2人いると、片方が競技に出ちゃうと、
どうしても、そうなっちゃいますよね…(><;

でも楽しかったみたいで、文面にも楽しさが滲み出てます♪(^^*
本当にお疲れ様でしたー!!

じぃじ、お疲れ様でした!お母さんは…?

初運動会、怪我もなく無事に終わって良かったね☆
徒競走、3位なんてすごい!遊んでてもバネありそうだったもんなぁ…(^^)

親子競技、サコ本気でしょ(笑)

お疲れ様!来年は…見たいなァ(ーvー)

いやー、コウくんいいわー。
玉入れ最高!wwwww

それにしてもジイジ、お疲れ様でしたwww
あれ?サコさんの実家って津軽海峡超えませんでしたっけ?
ジイジ来てくれたの!?
それにしても「わたち、あっちいくわー」と自由人なユッタン最高www

>なゆこさん

パパは出張から帰ってくるなり運動会のビデオを見ていましたよ^^
運動会のビデオを楽しみに帰ってきたようです。

運動会は、ドタバタしたけれど本当楽しかったですよ^^
早くユッコが出てる運動会も見たい!
2年後、コウ年長&ユッコ年少で2人とも運動会に出る日が楽しみですw

>あす芋

お母さんは、仕事でしたー。
だから父一人で助っ人に来てくれたのよー^^
助かった助かった!

親子競技、もちろん本気だよ!(笑)
後ろから2位のパパさんが猛追してきて焦ったよ!!

>ユトさん

実家、津軽海峡越えますよー!
海を越えてはるばる来てくれました!!
有り難い!!

おてんばユッコは園庭の遊具で遊んだりおやつたべまくったりして、じーちゃんと2人楽しんでたみたいですw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

まとめtyaiました【頑張った運動会】

先週末は幼稚園の運動会でした!ずっと悪天候が続いていたにも関わらず、運動会の日は気温も上がって調度良い曇天!日差しもきつくなく、寒くも無く、風もないという最高の運動会日和でした!!運悪く出張中だったパパは運動会に参加できなかったけど、代わりにサコの父が...

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

