[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



ちぃーった。

コウの入園グッズを作り終えてから早2か月。

最近またハンドメイド意欲が燃えてきました!!
ずーっと保留にしていたユッコのポシェットとか、コウとユッコのリュックサックとか、作りたい!!

兄妹おそろいの帽子とか、同じ生地を使ったTシャツとワンピースでペアにするとか、自分用の財布を作ってみたいとか…

色々作ってみたいと考えは出てくるものの、なかなか技術が伴わずですが。
これはたくさん作って経験を積むしかないなぁ。
うん頑張ってみよう。(特に子供たちと一緒に20時に就寝しない事を)


さて今日の日記は…きたない話が含まれます(ってか全部)のでご注意を…
↓↓↓

120529.png

120529-2

120529-3

120529-4

実際はウンチにまみれてましたが。
まみれていたので、色も分からず本当になんだか分からなかったです。

拭いても動かない…尻の穴にくっついてる…?
いや、何かが尻から出てる…!?

引っ張ってずるずるっと長く伸びてきた時は、本気で寄生虫かと思いました。
あぁしめじで良かった。


ってかウンチ出すなら全部出してユッコ!!
ってかちゃんと噛んで食べてユッコー!!


↓汚い話でしたがユッコに応援お願いします…↓
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

えー、経験者です。
私が。(お前がか!)
私の場合はエノキだったので、
長さ的にチョーびびりましたけどwww
あ、私の名誉の為に言っておきますが、
年長さん時代の話だからね!
ほんとなんだからね!(ツンデレ)
あれ、ほんと焦りますよねー。
つか、ゆったん素敵すぎwwwwLOVEwww

なんと…!!
そんなこともあるのね~(^^;)私ももっとモノを良く噛むようにしようと肝に銘じました…(笑)
イメージ図かなりウケたよ(^^)

傷パワーパッドの影響、私も薬の成分だと思ってた~。
そうか、皮膚が引っ張られるのって、子供にとっては大変なことなんだね。面の皮が…厚くなるもんだ。

>ユトさん

経験者って…陛下かと思ったよー!
ユトさんでしたか!!
しかも自分で発見って本気でビビりますね…ホラーすぎる。

3日前にもまたユッコからなにか長いものが出ましたよw
でも出すならちゃんとウンチに混ぜて出してほしい!
中途半端に出口から見えた状態で止めるとか、引っ張る役の身にもなってほしい!
本気でびっくりするから!

あす芋

そう、結構そのまま出てくることってあるのよ~。
消化器官が未熟な離乳食の時期には本当よくあることなんだけど、奥歯も生えてる今になってもまだ出てくるのは単に噛んでないからなんだよねぇ…(汗)

消化の為に具を細かく切ってしまうと、余計に噛まないことに慣れちゃうし。
でも切らないで入れると、丸飲みしてるし。

よく噛ませるって、難しいよー!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

まとめtyaiました【ちぃーった。】

コウの入園グッズを作り終えてから早2か月。最近またハンドメイド意欲が燃えてきました!!ずーっと保留にしていたユッコのポシェットとか、コウとユッコのリュックサックとか、作りたい!!兄妹おそろいの帽子とか、同じ生地を使ったTシャツとワンピースでペアにすると...

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

