[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



無限ティッシュ

レンタル農園を一区画借りている我が家の畑ですが、待ちに待った晴れ続きだった今週でかなり畑らしくなってきました!!

ジャガイモは元気な芽をにょきにょき出し、種植え直後の大雨で心配だった人参も小さくて可愛い芽を出し、コウの希望で急遽植えたイチゴも根が定着した様子。
そして枝豆のタネも撒き、茄子・米茄子・ピーマン・ししとうの苗を植え、今日は明日植える予定のトマト類の苗を買ってきました。

あとは、トウモロコシの種を植えれば植え付けは完成になります!
いやぁ収穫が楽しみだなぁ~^^
ちゃんと野菜を育てるのは初めてだけど、しっかり育つと良いな。


さてさて今日は、子供はだれでも通過するいたずらについてです。
↓↓↓

120520.png

120520-2

120520-3

「無限」って言うか…3回で終了します。

箱の奥まで手を突っ込み、握れるだけ握ってごっそりと出すのがユッコ流。

豪快と言うか、大ざっぱと言うか、大胆と言うか…
O型らしさがにじみ出てるユッコです。


↓応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

ユッコ、やっぱり全体的に豪快だよね…(笑)
これは大物の予感だ。

>あす芋

そう、なんだか豪快なのよユッコ…
全体的に、コウのが繊細な感じで。

ユッコ、ポケットティッシュは1回で全部出していたよ。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

まとめtyaiました【無限ティッシュ】

レンタル農園を一区画借りている我が家の畑ですが、待ちに待った晴れ続きだった今週でかなり畑らしくなってきました!!ジャガイモは元気な芽をにょきにょき出し、種植え直後の大雨で心配だった人参も小さくて可愛い芽を出し、コウの希望で急遽植えたイチゴも根が定着した...

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

