[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

LAVIEを買いました。

普通の子供ネタ絵日記の更新が滞っていますが…
今日もモニター記事です。

いや、モニターというよりレビューですが(商品を買っているので)…

* * * * * *

先々月の2月はわたくしサコの誕生日がありました。

そこで誕生日プレゼントに買って貰ったものは…これ!
↓↓↓
lavie0.jpg

これは何なのか?

これは、家庭用脱毛器「LaVie(ラヴィ)」LAVIEです!!

インターネットをよく使う人は、ここ2か月くらいでバナー広告を目にした人も多いと思います。
LAVIE
↑こういうやつね。


私は昔っからムダ毛が濃い方なのですよ。
今まではお風呂で剃ったりして何となくごまかしごまかししてきたんですが、だんだんそうもいかなくなってきまして。

なぜならお風呂はコウとユッコが一緒だから…!!

子供の前ではさすがにどうかというところ。
間違って怪我をさせたら大変だし、コウに至っては見たまま幼稚園で人に話しかねない(こっちが切実)。

だから最近はパパが休みで子供達と一緒にお風呂に入ってくれる日だけやってたんですが、1週間も放置するとそれはそれはチクチクチクチク毛が伸びてきまして。

これはこれでイケてなさ過ぎる…(泣)
普段は服で隠れてるとは言え、お風呂で抱っこしてるユッコにチクチク刺さってるよ…!!

しかも。
lavie5.png

これ、水着必須だよね?
高校のプール授業以来、水着なんて着てないけどね?


いや、もう限界です。
どげんかせんといかん。


そんなわけで、思い切って買ってみましたLAVIE。

一番売れ筋のイーモ系(2月当時はイーモリジュ)と迷ったけど、イーモはサイトが「売れてます!!」って推し過ぎてて画面がうるさくて見づらかったので、悩んだあげくにLAVIEにしました。
この丸っこい形がかわいくて気に入ったのでw

ここでもう一度LAVIEのバナーを見てみると…
LAVIE
49,000円。

「新価格」49,000円


2月当時は69,000円だったのに…!!
誕生日プレゼントとしては高額すぎるかと思って悩んだのに…!!

でも値段は2万円下がってるけど、その分セットで付いてきた美顔カートリッジやスリムカートリッジは別売りになったみたいです。


その効果のほどは、次回に続く!!


…そして水着になることで恐ろしいのは
ムダ毛もそうですが、このたるんだお肉ですよ!!

産後、結局3kgを残して定着しましたからね…。
妊娠前よりも3㎏多いまま。

ってことで、最近は青汁飲んでいます。
まぁダイエット目的とはいえ、置き換えとかしないで
夕飯前にちょっと飲んでいるだけですが。

それでも、ぐいぐい体重は減ってきました。
(その様子はこちらのブログにまとめました⇒すっきりフルーツ青汁ダイエットブログ

これで、ムダ毛と体型の両方の対策をしていきたいと思います!


↓レビューだけども応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!

関連記事

コメント

コウに覚えてもらっているということで、
有頂天の私です(笑)
本当に運動会行っちゃおうかな~??
じぃじおススメのフェリーで!!

毛…
そうだ。忘れてた…。
抜くんだよね?痛くないのか?
次回に期待☆★

次回のレビューに期待

ブログにコメントは超お久しぶりです(^_^;)

私も凄くムダ毛が多くて昔から悩みの種です。
子供とお風呂に入る時には処理ができないから困りますよねー!
(やはり人に話されると困るので…)

今色々脱毛器がでてるけど、なかなか効果のほどは聞けないので
レビューの続き楽しみにしてます~(^∇^)

>あす芋

抜くのでは無いんだよ~^^
光を当てて毛の成長を抑制する…みたいな感じ。

なんで光が当たると脱毛に効果があるのかは…なんでだろう(笑)
でも抜くほどは全然痛くはないのよw

次回に期待して~w

>びびたすさん

お久しぶりですー!
…と思ったら、ごろごろべったんの更新もお久しぶりで待ってましたよーw

脱毛は、私の中で「出産前にやっておけばよかったこと」第一位です(笑)
子供と一緒のお風呂じゃ、自己処理は無理ですからねぇ…
ほんと、放置しまくっていてエライ状態になってます(汗)


脱毛器は色々あるけど、販売サイトのコメントは大絶賛すぎて逆に胡散臭いし、かといってひどい悪口を言っている口コミも他メーカーの回し者?とか思っちゃったり…
本当の効果ってネット上では判断しにくいですよね。
私もかなり調べまわったけど、結局よく分からなかったです。

まぁこのブログのレビューも客観的には「ネット上の口コミ」に変わりは無いけれど、100%ねつ造は無いですから!(笑)
話を盛るほど器用ではないので、一つの体験談として参考にしていただければ幸いです(^ー^*)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム