[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

嵐的髪型

コウは嵐が好きです。
将来は嵐に入るそうです。(→参照日記

今日は、そんな嵐ネタなコウの日記ですw
↓↓↓

120203.png

120203-2

坊主で嵐入りか?
そして「嵐よりも格好良い」は決して否定しないコウ。

最近は嵐の「迷宮ラブソング」のサビを歌えるようになってきたコウです。
(サコがよく口ずさんでいるから覚えた)

ちなみに現在のコウの髪型はこんな感じ。
120203-3

これ以上切ったら嵐的にアウトだろう?

コウは髪を切るのが好きで、いつも自分から「コウ、髪のびてきた?そろそろきろっかなー」と言ってきます。
だから基本的に短髪。
ちょっと伸びたらすぐ切るので。


ちなみに最近のユッコはこんな感じ。
120203-4
多合趾手術の時に思い切り前髪パッツンにしたけれど、今は割とジグザグ前髪です。
…が、ヘルメットっぽさが抜けないのはなぜだろう。

ユッコは最近はこうやって一緒に台所に立つことが多くなりました。
おかげでサコの料理ははかどらず、台所の床はびっちゃびちゃです。

早く、ちゃんとお手伝いできるようになってくれるといいな~。


↓コウが嵐に入れるように応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!

* * * * * * * * * *

↓ブログコンテストに参加中です。↓
contest.png

投票は上のバナー(PC用)か、
ここから投票してください♪
携帯からはこちらです♪ 
※会員でない方は、最初に会員登録が必要です。お手数かけてすみません。

ここから投票メッセージの件名
『子育て部門・70番・サコ』
と書いて送信して下さい。
本文は空欄だとエラーになるらしいので、応援メッセージを入れて下さると有り難いです^^

よろしくお願いします。
関連記事

コメント

子どもって、散髪が嫌いなイメージだったわ~☆
そして…一度坊主にしてあげては?(笑)
「えりあし、伸ばしたいわ~」なんて言い出す前に!

ユッコ、偉いね~!台所に立とうとする意識が、女の子って感じ。皿洗いの姿も様になってるよ☆

>あす芋

コウは髪を切る間だけ、パソコンで好きな動画(Youtube)を見て良いことになってるんだよねー。
そしたらじっとしててくれるから。
だからトミカの動画とか見たくなると、髪を切りたいと言い出すのさw

コウが1歳半の頃も、台所で一緒に食器洗いとかしてたんだよ~^^
ユッコも野菜を洗ってくれたり(一丁前にお手伝いになってる)、一緒に米をといでくれたり(本当はかなり邪魔)、台所って子供にとってはかなりの魅力の場所みたい。
ユッコはままごとも好きだし、早く一緒に料理出来るようになると良いなぁ~

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム