[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

感動の再会。

今日は結婚前の話の続きです。
前回までの話は「大学時代から付き合ってたサコとパパが就職で東京⇔青森の遠距離恋愛になってしまい、たまにパパから来る手紙にはいらん事が書いてある」というところまででした。

はい続きー。
↓↓↓

120126.png

120126-2

120126-3

120126-4

パパは何かがズレている。
ような気がする。

会うの2か月振りとかでね?
久しぶりの再会なわけでね?
遠距離になる前までは毎日一緒にいたのにね?
頑張って遠距離してるわけですよ。

しかし再開はみじんも感動しないという事実。

遠距離恋愛なんてそんなもんです。たぶん。


でも地元の空港で一度、遠距離と思われるカップルが感動の別れをしていたのを目撃したことが。
彼が空港の飛行機搭乗口へ行くゲートへ行かなければいけない時間になって、一度サヨナラをして離れたのにまた戻って…そしてまたサヨナラして彼はゲートをくぐり、彼の姿が消えていくのを見届けた彼女は泣きながら自分も帰って行きました。

…そんなの憧れたわ!!
うちら再開後の別れなんて、超アッサリだったわ!!

でもそのアッサリした関係こそが、離れていても苦しすぎずに遠距離が長く続いた秘訣だったのかもしれないと、今になっては思います。


まだまだ続く。
そしてそろそろ新展開。

↓応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!

* * * * *

↓ブログコンテストに参加中です。↓
contest.png

他の参加者さんのブログで投票バナーを作って貼ってるのを見て、サコもはりきって作ってみました。

投票は上のバナー(PC用)か、
ここから投票してください♪
携帯からはこちらです♪ 
※会員でない方は、最初に会員登録が必要です。お手数かけてすみません。

ここから投票メッセージの件名
『子育て部門・70番・サコ』
と書いて送信して下さい。
本文は空欄でも応援メッセージを入れて下さってもOKです^^
よろしくお願いします。
関連記事

コメント

うん、ズレている…(笑)
でも、いいなぁ。逆に温かさを感じるかも。
暑さじゃなくて、温かさ。
大切だよね~。

>あす芋

温かいか!?
私は照れ隠しと思って自分を納得させてたけど(笑)
好きか分からないだの、感動の再会が無いだの、ラブラブ感は無かったな~…

でもこの普通っぽさがラクだったのは確かw

おもしろ!

マイペース…なんでしょうか?笑

>うめかよさん

あぁそっか!
確かにマイペースですね(笑)

出かける直前でドタバタしてるのに、「汗からちょっとシャワー入ってくる」とか言い出すし。
時間無いときに限ってなぜかシンクとかコンロとか超磨いてくれたり。

それ今やらなくても!ってことをし始めることは多々あります…。
あれ?これマイペースな例じゃないかも…。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム