[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



就職。

さて、今日は結婚前の話の続きです。

「自由すぎる彼氏」だったパパですが、趣味も結構合って楽しい大学生活でした。

一緒に東京・三鷹にあるジブリの森美術館に行ったり、ラルクのライブに行ったり、『鋼の錬金術師』のバトルカードにはまって大人買いしてバトルしまくったり、中古でスーパーファミコンを買ってマリオカートで戦いまくったりしました。
今思うと、かなり好きなものの趣味が似てたんでしょうね。

そんな2人にも、大学生には避けられないあの時期がやってきます。
↓↓↓

120122.png

120122-2

120122-3

まさかの遠恋、まさかの青森県。

青森県なんて中学の修学旅行でしか行ったことない、「りんご」以外に何も思いつかないくらい未知の地で。

それでもせっかく決まった内定。
大学卒業後、パパは青森県に引っ越して就職、サコは都内にに引っ越して就職。

遠距離恋愛がスタートしたのでした。

さてどうなる!?


続く。

↓今日は特にオチもない話でしたが、よければ応援お願いします…↓
人気ブログランキングに1票入れる!

あ、そして。

色んなモニターとかさせて貰った『すくパラ倶楽部』で今年もブログコンテストが開催!
恐れ多いながらもエントリーしてみました。

でも今年はすくパラ倶楽部会員じゃないと投票出来ないみたいで…

ちょっと投票方法が面倒ですが、温かい1票を投票して頂けると嬉しいです^^
投票方法はこちら。
↓↓↓
♪♪投票・応援について♪♪
2012年1月18日~2012年4月30日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
ここから投票してね♪ 
(携帯の方)
携帯からはこちら♪ 
※会員でない方は、最初に会員登録が必要です。すみません。

ここから投票メッセージの件名に『子育て部門・70番・サコ』と書いて送信して下さい。
是非よろしくお願いしまっす!!
締め切りは4月30日、それまで更新あまりサボらずに頑張ります…!!
関連記事

コメント

これは…焦るよね。なんていうか…もう少し、あるだろう…見たいな。
サコの地元に近づいちゃったじゃん(笑)
そして…羊蹄山(プラスα)まで自転車とか、考えられない!日数の問題ではなく、体力的にも精神的にも絶対無理だ!!

>あす芋

富士まで自転車、しかも途中で野宿含むだからね。
女子には出来ない…。
羊蹄山よりもはるかに高い山、ちゃんと頂上まで登ってきたからね…。

帰ってきてクッタクタに疲れてるはずなのに、変にテンション上がっちゃってて皆まっすぐ帰らないで仲間でラーメン屋さんによって軽く打ち上げ(?)してから帰ってきたよ。
後日みんな日焼けに苦しんでたけど。

そして遠距離は…ねぇ。
一応事前に希望地は「東京・札幌・仙台」って出してたのになぁ。
一切考慮ナシw
それでも住めば都だから不思議だよねー^^

遠距離!

わたしも経験したことありますが、なかなか大変ですよね~!
今後の展開気になります!

>うめかよさん

うめかよさんも遠恋経験者ですか!
遠距離って、近くにいる時とはまた違った感じがしますよね。
良くも悪くもw

でも今思うと懐かしい思い出です^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

