[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



今は昔…

さて、今日はお待ちかね(誰か待っててくれただろうか…)の昔の話を書こうと思います!!

サコとパパは同い年。
出会いは大学でした。
↓↓↓

120121.png

120121-2

120121-3

120121-4

いないと思って心配したら、富士山に行っていました。
しかも自転車で。
(※住んでたのは埼玉県)

男友達と一緒に富士山まで自転車で行き、富士登頂し、また自転車で帰ってきました。
3日くらいかけて。


指輪置いて姿を消すとかさ、別れの宣告かと思うよね。
なんの嫌がらせだ。

そんな自由な彼氏だったパパです。


続く。


↓書いてて懐かしいわー。応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

前回のブログのタイトルを借りるなら…「帰ってこなさそう」…だよね~!これはかなり不安だわ!行く前に一報ちょうだい!(><)
自転車で行けるものなのか??
札幌でいうと…どのくらい?(距離感に欠ける(^^;))

おお!

始まりましたね!出会い話。楽しみにしてましたよ私はww
つか、何?とんだ自由人ですねw

んで、コウ君はファンシーですねー。(^.^)
うちのチビはあんまり可愛い感じのこと言わないなぁ。
やっぱ性格とかあるのかなぁ。私はファンタジーとか大好きだから、
チビにもそんな感じ期待しちゃうんだけどなwww
これからも更新が楽しみです(*^_^*)

あす芋

調べてみたら、札幌駅から羊蹄山登りに行くのよりもちょっと(プラス10~20km)遠いくらいだわー。

片道100km強。

なんていうか…男子って、何歳になっても少年だよね…。

>ユトさん

ほんと、とんだ自由人でしたよ!
子供が生まれてからは割と常識的になったので助かってますが。

大学時代はパパの友達に「サコさんばっかり苦労してる気がする…」と言われたりしていたよ(汗)
今は仕事が大変でパパばっかり苦労していますが(笑)
私は家で子供達とダラダラしてるだけ~w

数回に渡ってパパとの話を書く予定なので、気長に待っててくださいね^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

