[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



嵐のなかで…

さぁーて、パパとの昔の話でも書こうかー!
…と思ったものの、まだ掲載許可を取れていないので今日は普通にコウの話です。

いや、アンチブログなパパだから、なんとなく言い出せなくてさ…。
今日こそ聞いてみるぞ。

とりあえず今日の日記。
↓↓↓

120116.png

120116-2

120116-3

最後のコマに手越くんの似顔絵描こうとして、挫折しました。


コウは、テレビに嵐が出ると「あらしちゃん!」と言うので嵐メンバーの認識は出来ています。
CMとかでメンバー一人だけで出ていても分かっているし。

「まつじゅん」
「しょうくん」
「にの」
は言うし。
(「りーだー」と「あいばくん」が中々覚えられずだけども…)


なのに…っ!!


まさかの手越くん


まぁね、手越くんもかっこいいよね。
コウの一番好きなテレビ番組は『ゴーカイジャー』でも『仮面ライダー』でも『おかあさんといっしょ』でもなく、『世界の果てまでイッテQ!』だもんね…。

もう、ことあるごとに「イッテQみる!」って言うもんね…。


でも、嵐5人の写真を見てる状態でコウに「どの人が一番好き?」と聞くと、大抵櫻井くんを指さします。
好みは母に似たか。

そんな最近のコウは、嵐の「Monster」を振り付きで歌いますw
(リーダーソロの「♪き~み~の~さけーびーで~♪」の部分の手の動きのみ忠実。あとはコウオリジナルダンス。)



↓嵐ファン(かどうか怪しいけど)なコウに応援お願いしますっ!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
関連記事

コメント

なんと!

あらしファンなのに…!!
でもかわいらしくてほほえましいです★

なれそめエピソードいいですね!
気になる!!旦那さんからOKでますように…(●´з`)

>うめかよさん

嵐ファンで手越くんが好きなのに、
「てごしくんより、みがわさん(宮川さん)の方がカッコ良い!わっしょーい!!」
とか言うコウです。
いや、そこは手越くんの方がカッコいいから!!

旦那とのなれそめは、そんなにドラマチックなことは無いですが…
超普通ですよ、普通~w
でも楽しみに待ってて貰えると嬉しいです^^

久しぶりに今日、「A・RA・SHI」を子守唄にしたら
速攻寝てくれました。いやー、絶大絶大。

ユッコちゃんは、最近はどんなスタイルで
夜は寝付くのかしら?うちは、布団の上で
30分くらいドタバタしてから電池OFFに。

>「タ」のママさん

A・RA・SHI効果は、処置待ちの廊下での効果発揮がすごかったですよね(笑)
処置中のユッコも待ち中のター君も寝てしまうというw

最近のユッコはめっきり寝なくて困ってます(汗)
以前のようにおんぶをしても、眠くなってくるとグズグズ泣きだして寝ず。
じゃあ…と添い乳しててもたっぷり飲んだ後に「わたち、飲んだわー!」と言わんばかりにルンルンゴキゲンで遊び出し。
お布団に寝かせてトントンしようとしても、起き上がって遊び出し。
そうこうしてるうちにコウが先に寝てしまっても、ユッコはウロウロしていて…

結局今日も20時半から寝かしつけようとしたのに、ユッコが寝て急いでリビングに戻ると『嵐にしやがれ』がすでに始まってしまっていました。
どう寝かしつければいいのやら、新しい策を考え中です…。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

