[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



ユッコの前髪

お久しぶりです!
無事にユッコが退院し、コウの待つ実家に戻ってきました!

入院していたのは10日間。
ユッコはもちろん、お留守番のコウもすごく頑張ってくれました。

皆さんも、応援ありがとうございましたー!
一時、ランキングが38位になったのを携帯で見て驚いてしまいましたよ…!

さて退院したことだし、入院中に記録していた多合趾の手術のことや入院生活、費用の事などなどのネタを書いていこうと思うのですが…

今日はとりあえず、入院初日の小ネタです。
次回からが本編ってことで。
↓↓↓

111109.png

111109-2.png

111109-3.png

やりすぎた。

そして思った。

Mr.2ボン・クレーみたい。
※『ONE PIECE』に出てくるオカマね。


でも絵で描くとちょっと新妻エイジ(※『バクマン。』に出てくる高校生漫画家)にも似てるけど。



しかしこのパッツンすぎるパッツン前髪も、見慣れれば可愛く思えてくるから不思議。
右足の多合趾というチャームポイントを失ったユッコですが、新しいチャームポイント・パッツン前髪を手に入れたユッコでした。



↓退院おめでとうの応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

コメント

退院おめでとうございます!
手術お疲れ様です!
2人ともよく頑張りましたね(^^)

前髪って結構難しいんですね!私の周りのまま達もよく失敗してます!でもそれがまた可愛いんですけどね

退院、おめでとう~♪ 経過、かなり順調なんじゃない?
温かくお兄ちゃんにも迎えられて、一安心だね☆
一日も早く走り回れる日が来る事を祈ってるよ(^^)

以前、何度かコメントさせて頂いていますりんです。無事に手術が終わられたようで、退院おめでとうございます。
いまは、ギブス生活でしょうか?
うちの、息子は術後もギブスを引きずりながらハイハイしてました。ユッコちゃんもすぐに、いやギブスでも引きずりながら歩くかもしれませんね(*^.^*)子供の力は想像以上に凄いですよ~
新しいチャームポイントの髪型もきっと可愛いのでしょうね(*^.^*)


じょーだんじゃないわよーうっ!wwww
Mrボン・ユッコですね!www

手術、無事終了おめでとう!
がんばったね!サコさんもユッたんもコウ君も!(*^_^*)
いやー、よかったよかった、安心しました~!

>しおりさん

そう、前髪って難しいんですよ…

しかも1歳児、じっとしてないので、勢いだけでジャキジャキ切ってます(汗)
寝てる時は動かないけど、寝てる時に切るとどうしても曲がってしまうし(泣)

3歳くらいにもなれば髪型失敗したら泣かれそうなので、それまでにはちゃんと切れるように上達を目指しますっ!

>あす芋

無事に退院できたよ~^^

妹はパッツンでMr.2に、兄は以前原西カットにした私…
どんだけセンス無いんだ(汗)

>りんさん

お久しぶりです~^^

ユッコも、ギプスを引きずりながらハイハイしてますよ♪
ってか、ギプスの足で立って歩いてしまうのでハイハイするようにお願いしている状態で…(汗)

入院中も、先生に「絶対立つなと言う訳ではなく結構動いても大丈夫だから」と説明を受けたにもかかわらず、プレイルームで遊ぶユッコを目撃した先生が「ユッコちゃん、もう少しおとなしくね…」とドクターストップをかけたくらい、ユッコは術後からオテンバでした…。

本当、子供の力ってすごいですね!
痛くないのかなぁ…。

>ユトさん

Mr.ボン・ユッコ!!
なんか良い響き…でもせめて「ミス」で…w

いまだギプスだというのにすっかり元気なユッコだけど、早くまた走り回れるようになる日が待ち遠しいです~^^
通院があるのでまだ札幌の実家にいるんですが、せっかく雪も積もったのに雪遊びも出来ず…
早く治れー!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

