[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

いやいや、

気づけば11月に突入ですね。
今日は真っ先に本屋さんへ駆け込み、『ONE PIECE』64巻を買ってきましたー!
3か月に1度の楽しみですwうははw

そして11月はユッコの足の多合趾症の手術という大イベントがあります。
1度手足口病により手術延期になった後、軽く鼻水が出る事もあったものの目立った風邪も引かずにここまで来ました。
どうかあと数日、体調を壊さないでいておくれ…!!
今度こそ手術できるよう切に祈ります。

そして問題なく手術が終わること、切に切に祈ります。


さて今日の日記。
最近コウの事書いてないな~と思ったので、特に珍事というほどでは無いけれども最近のコウの口癖をひとつ。
↓↓↓

111103.png

111103-2

どこで覚えた。

「いやいや、いーですよ。」
って、よく言ってます。

「歯磨きしようか?」「いやいや、まだいーですよ。」
とか。

誰が言ってたかなぁ…
サコは言ってないと思うんだけどなぁ…

3歳児らしくなくて、なんだか妙。


あ、幼稚園の願書は無難に提出出来ました。
土曜日には面接!
あぁ~あと2日でおむつ外れないかなぁ!!??

↓応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

コメント

手術いよいよですね(^^)
私も無事に終わるの祈ってます(^∧^)
コウ君本当おもしろい!
どこで何覚えてくるかわからないですね(^^;)

前回、素晴らしいキリ番を頂きました、あす芋です(笑)

ゴメン、おっさんくさい…(笑)誰だ…?
あ、でも比較的嵐ってメンバー同士敬語だったりするよね。
それか??

>しおりさん

そう、ついに「いよいよ!」というところまで来ました~!
もう手術かぁ…しみじみ。
このユッコらしい足とのお別れはやっぱり何だか寂しいので、いっぱい写真撮っておこうと思いますw

コウは保育園も行ってないし、ずーっと私の傍にいるんですけど…なぜか心当たりのない言葉をどこぞで覚えてきます。
子供は記憶力がスゴイから、ちょっと聞いた言葉でもすぐに覚えちゃうんですよね(汗)

>あす芋

まさか嵐バラエティで覚えたか!?
でもおっさんくさいでしょw
どっかの腰の低い営業さんみたいな…。

キリ番、私自分で20000番を踏んだ時はむしろショックだったよ(笑)
コメントもついに1000を超えてたのかぁ~
まぁ半分は自分だけど。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム