[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

授乳の仕方2

先日コウとユッコの授乳の仕方の違いを書いたとおり(参照→「授乳の仕方」)、ユッコはアグレッシブにアクロバティックな添い乳で毎日おっぱいを飲んでいます。

もう、普通に飲んでくれれば良いのに。
ってかいつになったら栄養摂取をご飯メインにするのだね?ユッコよ。
1歳を過ぎてもなお、おっぱいに栄養頼りすぎなユッコです。

まぁそれは良いとして、やっぱり問題は授乳スタイル。
今日は続編(?)です。
↓↓↓

111001.png

111001-2.png

111001-3.png

おっぱい取れるかと思った。

前転についていけるほど、伸びません。
当たり前だけど。

転がったユッコ本人もちょっとびっくりしたようで、ぽかーんとしてた。


それでもアクロバティック授乳をやめないユッコです。
添い乳って意外と難しー!!


あ、それ以来かどうかは不確かだけど、
ユッコがお布団の上ででんぐり返し遊びをするようになりました。
コウのマネっこかなー。


↓久しぶりの更新、応援おねがいしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco


バンドの輪に参加しての「クリスマスツリーのオーナメントを作る」というマイミッションを遂行中ですが、意外と早く出来てもうすぐ完成しそうです!
コウ喜んでくれると良いな~^^
関連記事

コメント

すごく、とてもすごく痛そう…(@0@Σ)
恐ろしいことですよ…。。。

すごい!!
もうできそうなんですかオーナメント

せっかくなんで、ついでになんかもう1つ
ハードル高めのミッションどうです?

>あす芋

恐ろしいでしょ!?
授乳はとにかく「痛い」ことが多いんだよね…
コウの時は慣れるまで傷になって血が出てたし。

母子の幸せなスキンシップタイムのイメージとはほど遠い…

>コウママさん

はい完成しましたー!!
まぁそんなに難しいものは作ってないので、ちゃっちゃと出来てしまっただけなんですけどね…

普通に作れば時間はかからないものだけど、サボる可能性を考えてクリスマスイブ期限にしてました^^

まだまだやりたい事、作りたいものはたくさんあるからバンド続行したいところなんですが、ユッコの手術もあるしドタバタしそうなのでとりあえず一度バンドはお返しします♪
本当にありがとうございましたー!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
10  07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム