[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



入れない?

ユッコの多合趾症の手術まであと18日。
風邪などひいては全身麻酔のリスクが上がるので、体調には細心の注意を払っているんですが…

なんか、顔に3つ、足のスネに4つの発疹が出ました。
発疹なのか、水泡と言うのか…赤い点。

まさか流行の手足口病!?と思ったけど、ポツポツが出る場所がなんか違う気がする。
水ぼうそう!?とも思ったけど、熱も無いし水泡の広がりが少なすぎる。

とりあえず明日、すいてそうな時間を狙って小児科に行ってみようかな…
どうなのユッコさんよー!?


さて今日の日記は、コウの変な発言ネタです。
↓↓↓

110828.png

110828-2

110828-3

コウは嵐に入るつもりらしいです。
(しかももう決まってる風な言い方だった)

うん…入ってくれたら母ちゃん嬉しいな。

一応コウは「A・RA・SHI」は歌えます。
よく「♪ゆあまそ~そ~ いつーもー すぐそばにユッコ~♪」って歌ってます。

入れるかな、嵐に。


ちなみにユッコは嵐を聴くと踊ります。
生まれた時から、嵐を聴くと泣き止んで寝たユッコ。
生まれながらの嵐ファンです。


↓将来設計バッチリ(!?)のコウに、応援お願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco


関連記事

コメント

嵐に入ったら、
二宮くんのサインをお願いしますi-199

入ろうよ、嵐(笑) 私も大ファンだ!(最近、櫻井クンに似てると言われたが(@@))

ユッコの発疹、大丈夫かな?

>奈央

ニノのサイン、文字が書けるようになったらコウに書いてもらうわ!
「にの」って…。

>あす芋

ユッコやっぱり手足口病だったー!
とりあえず札幌の病院の先生にメールしてみたけど、手術どうかなぁ…あぁぁやっちまった。

コウは、櫻井くんの出てくるアフラックのCMが大好きすぎて、見るといっては泣いたりするよ。
CMだからホイホイすぐに見れるもんじゃないんだって!
櫻井くんが好きなのか、アヒルが好きなのか、歌が好きなのかは分からないけど…

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

