[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



ミニマム

今日は入院の時のお話です。
手術や病気とは関係ない、番外編ってことで。

↓↓↓
110818.png

110818-2

110818-3

110818-4


個人差ってすごい。


兄妹でも、この差かー。
コウはデカかったからなぁ~。
離乳食進み過ぎて、11か月から母乳要らなくなってたもんなぁ~。

ユッコは離乳食も食べるけど、まだ沢山は食べれないから栄養摂取の半分は母乳の状態。


でも11か月ならおむつはMでも普通だよね…!?
おむつはサイズアップしない方が経済的だしね…

ミニマムながら、元気に成長しているユッコです。
気づけば先日1歳になりました。
お盆の真っただ中、終戦記念日生まれのユッコです。


↓誕生日おめでとーユッコ!のお祝いクリックお願いしますっ↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

コメント

ハッピバースデー☆☆

この目で見たいわ~。ミニマムっぷりを(笑)
愛らしいじゃぁないですか。
サイズは、いくらでもあるじぇ。

>あす芋

ユッコはちっちゃいのにワサワサすっごい活動的なのよ~。
ユッコってばおてんばなんだからー!

次行ったときには是非会いたいね☆

遅ればせながら、ユッコちゃんお誕生日おめでとう!!
なんか1年なんてあっという間ですね。
2人目はいつまでも赤ちゃんでいて欲しい気がしちゃいます♪

ちなみにうちの娘もおむつMやし、1歳すぎには見えないぐらい小っちゃいですよ~。
まぁ女の子やしいいですよね...♪

>びーちゃん

本当、2人目はいつまでも赤ちゃんでいて欲しい!!
よその赤ちゃんを見ると、もうちいちゃくて可愛くて可愛くてねぇ…。

女の子は小さいのが可愛いですよー☆
私自身、小4まで背の順一番前をキープし続けたちっちゃいちゃんだったので、親によくそう言われてました。
そんな私と、小さめ男子のパパの間に生まれたユッコが大きめに育つ気がしませんw

コウがなんでこんなに大きいのかはナゾだけど、どうせしばらくしたら周りに抜かれていくんだろうな~

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

