[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。



ボケ

今日は久しぶりに私サコのお話です。

高校まではバリバリ勉強していたのに、めっきり頭をあまり使わなくなって10年近くが経ちました。

昔は冴えていた頭も、今はなんだかぼんやりしている気がします。
脳内お花畑…とはちょっと違うか。
↓↓↓

110729.png

110729-2

110729-3

110729-4

自分をフォローする言葉が見つかりませんでした。

天ぷらにしようとしたらかぼちゃは凍ってるし。
オムライスにしようとしたら卵は流すし。

かぼちゃは一瞬コウの仕業かと疑ったけど、そういやぼーっとして冷凍室に入れた気もしないでもない。
卵は…もう自分にガッカリで。


27歳、ボケるにはまだまだ早いと思いたいです。


↓でもこういうこと、あるある~…よね…?暖かい応援お願いします…↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

コメント

あります、あります!
私はケイタイを置き忘れて、よく固定電話から鳴らしてます
へこみますよね
どっと疲れが増しますi-182

なんかさ、もうそういうのって、年齢っていうより、
本来から備わってた(笑いの)才能っていう奴じゃwwww
最近目覚めた!みたいなwww

私はよく、ドア開けきる前に通ろうとして肩ガッ!とぶつかったり、
曲がるの早くて角に肩ぶつけたり、
飲み物飲もうとしてクチ開く前に傾けて思いっきりダーッとこぼしたりしてます。
多分、せっかちな部分が出るのかとww
旦那には「考えられない」って言われてるけどww

>コウママさん

携帯置忘れ、私もよくあります~!
先日は携帯を洗濯までしてしまいました…。
あぁ~あ。

あるある!という仲間がいて嬉しいです(笑)

>ユトさん

それはユトさんせっかちだ~!
いや、せっかち…が原因なのか…?
ユトさんの方が天性の才能(笑いの)あふれてると思いますよ!(笑)

ユトさんの話を聞いていたら、ご主人も飽きなくて楽しいだろうなぁ~

お米といで、おかまの入ってない
炊飯器に入れてしまったことはある…。

めっちゃあるあるだよ…(笑)
エビの殻むいてて、頭を捨てるつもりがエビ自体を捨ててたりね、お風呂の栓しないまま、お湯を貯めようとしていたりね…。。。。。

>奈央さん

いや…それはさすがにやったことないわ。

内ブタ付けずに炊くことは何度かあったけど。

>あす芋

そう、うっかりして捨てない方を捨てちゃうんだよね…
自分にびっくり。

お風呂の栓はかなりアルアルだよね~。
だからかうちのお風呂はお湯はりを始めると「お風呂の栓はしましたか?」って聞いてくるよ…。
聞きなれちゃうと、言われてもあまり注意しなくなるんだけどね…。

え!?
お風呂しゃべるの(☆0☆)!?

>あす芋

しゃべるのよ。
「給湯温度を40℃に変更しました」とか
「お湯はりを中止します」とか。
それが楽しくて、コウがスイッチを押したがるんだけどね…

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
07  06  05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

