[絵日記] 細かいコトは気にしない。

ナイーブ8歳兄とオテンバ6歳妹のへっぽこ珍事録!多合趾症や臍・鼠径ヘルニアのことも。

お知らせ

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今まで『育児絵日記』として更新していたこのブログですが、2017年からは絵日記だけではなく雑記的なブログとして更新していくことにしました。

詳しくはコチラの記事で説明しています。今後ともよろしくお願い致します。

手を伸ばした先には②

こんにちは!
気づけば早くも6月、コウは2歳9か月、ユッコは9か月です^^

ミニマムなユッコもだいぶ重たくなってきたぞー。

今日は、ユッコの話です。
でも先にこっち→「手を伸ばした先には」(2009.12.15の日記、同じ状況でコウの場合)を読んでね。

さていってみよう!
↓↓↓

110604.png

110604-2

110604-3

110604-4


アグレッシブユッコ。

バイオレンスユッコ。

なぜ母に頭突く。

さすがコウの妹です。


↓応援お願いします!↓
人気ブログランキングに1票入れる!
↓ついでにこっちもお願いします
女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

コメント

ユッコちゃん

ユッコちゃん、九ヶ月にして頭突きをマスターしましたか。(^^

ユッコちゃんはおまるでできたり、高速ハイハイできたり、
なんだか成長がとっても早いですねー。

お兄ちゃんに似て元気な女の子ちゃんになりそうですね☆

あー、多分ね、愛のムチだわそれwwww
お母さん好きー!(ガスガスガス)みたいなww
愛あるコブシに防ぐすべなし!(byガープ)
頭突きだけどね(笑)

>ユコさん

いやぁ、頬をガッチリ掴まれただけでも「おぃ!?」って思ったのに、まさか頭を固定して頭突きしてくるとはね…
女の子なのに、成長の方向性間違ってないかな…(汗)

ユッコはとってもよく動く子な気がしますー。

>ユトさん

あーなるほど!愛のムチか!
それは能力者でも防げないからね、仕方ないわぁ~。

ユッコからの愛が痛いほど(ってか痛い)身に沁みます。


まずはヘッドロック!というのが本格的だよ…(笑)
次はみぞおちをひざで狙われるv-237v-236

たくましい・・

いつも拝見してます。今日こそは足跡を・・(すでに遅いけれど)
コウくんの時は目つぶし、ユッコちゃんは頭突き・・・
サコさんだいぶ正確に攻撃されてますね・・・!?ぶるぶる
でもおおらかなサコさんのもと、元気でたくましく成長する2人。
私の理想です♪
うちは夜中に目が合っても、ぷいっと背中を向けられています、ヨ・・ぐすん

>あす芋

朝の目覚めは、ろっ骨を上からぎゅうぎゅう押されるよ…
これがまたかなり痛い。

そして今日は寝ぼけたコウに布団と間違われて手を思い切り噛まれた。
血は出なかったけど、いまだに赤くなってるんですけど…

>アンコさん

いやいや理想だなんて(焦)
子供たちが勝手にたくましく育って行ってるだけですからー。
個性個性。

ユッコは髪をむしってくることも多いです…(泣)
産後の弱りまくってる髪には、大打撃です。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
sako.png
こんにちは、サコと申します。
東北地方で2児の母やってます。
詳しいプロフィールはこちら
月別アーカイブ
05  01  12  11  09  05  02  01  09  07  06  02  01  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム